enarmon_depot125_s[1]

こんばんは、ここ一カ月ほど定時更新をしていませんでした。

これからも不定期になってしまいますが宜しくお願いします。

今日はホルモン注射のお話。

 

某有名クリニックから近所の泌尿器科に変更したのですが

針が太いんですよね・・

某クリニックでは太い針で液を抜いてから細い針に変更してたのですが

今の病院は太い針のまま打ちます。

 

・・・ということはめちゃくちゃ痛い!

まぁこれは我慢できるのですが、しばらくすると腕から漏れてしまって

Tシャツに染みてしまって大変です。

ホルモン注射液の成分はほとんど油ですからヌルヌルだし染みになるんですよ・・

 

明日注射なのでその旨伝えてみようと思います。