志音サウンドヒーリングコンサート♪ | よしくんのこれでいいのだ!

よしくんのこれでいいのだ!

からだを変えていない(手術やホルモン注射をしていない)当事者の本人が、性に対する違和感で日々感じることを発信していきます!

2017年鳥、一発目のブログは、
志音さんのコンサートに行ったらと、決めていたんだ音譜



なんて、綺麗な女性だろうラブでしょ

実は志音さん、男性なんですニコ
しかも、身体は男性そのまま男性トイレ

男性の身体、女性の心で生まれて男性トイレ女性トイレ
男か女かどちらかで生きなければと葛藤する日々。身も心もボロボロに。

今は、いろいろな魂と繋がるプロセスにおいて、心と身体が癒され、統合し、

身体も心もそのまま丸ごと受入れてる方ですアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


そんな方を知って、東京でコンサート音譜
行かないわけがない!!
志音さんの奏でるピアノ、歌声をぜひ聞きたい音譜爆笑



はじめは、志音さんと来てる方全員で、

声を使ってセラピーワークアップアップアップアップアップアップアップアップ
頭のてっぺんから、足裏まで徐々に下ろしていって、自分のエネルギーをその各部位に感じていきます。

そのあと、丹田の部分に意識をもっていき、そこで一番自分の声が響く声を出します。それを各部分、脳天までやります。

それをやると、自分のエネルギーが丹田のとこにしっかり落ちて集まっていて、

自分の中がクリアに真っ直ぐ整った感覚でした。アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ



それを行ってから、いよいよ
志音さんの演奏と歌声音譜


「演奏を聞いている時は、目を瞑って聞いていて下さいビックリマーク」とのこと。

究極のスピリチュアル音楽セラピーを全身で体感するのです!!



アヴェマリアを何曲も弾いて、歌って下さいます。
もう、圧巻ですアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


ピアノを弾いている志音さんの姿は、
女神そのものでありながら、
男性の重低音な響きわたる歌声。

と、思ったら、すぐに
女性の澄んだ綺麗な高音の歌声。

身体自体は完全なる男性で、
見た目は完全なる女性で、
でもそこに1つの身体から発せられる2色の歌声音色音譜音譜音譜音譜音譜♂♀


こんなの初めてだ!!!!!!!!!!!!!!


目を瞑ってと言われたけれど、その現実を、自分の目で、見続けた目


神さまにも、男性の神さま、女性の神さまっていらっしゃるけれど、
さらに高次元の神さまは、性別を超越して統合されていると、聞いたことがある。


まさに、その神さまを現実に見ているんじゃないかと、本当に思った。


自分も学生の頃、
学校のクリスマスクリスマスツリーの時にアヴェマリアを歌っていたので、
志音さんの響く低音の歌声に重ねて、
自分も小さな声で歌いました。

そうしたら、涙がこぼれました。


そして、また目を閉じて聞いていたら、

自分の離れてしまっていた、
ハートが1つになったようなイメージがわきました。ハートブレイク恋の矢照れ



そして、次は
「子宮を意識して下さい!男性には子宮がありませんが、でも子宮を感じて下さい。」と、言うので、


う~~ん、ショック子宮を意識するのは、
嫌だなぁ~
(だって、子宮って女性を意識しろと、言われているようでさ。だって、確かに俺の体に子宮あるけど、男だと思ってるんだよ。えー?)

しゃーーーない。神さまが子宮意識しろって言うんだから、
頑張って意識して、志音さんの音色を聞こーじゃないかビックリマーク
もう、やるしかねぇおーっ!


そしたら、どうなったと思う?



すごいよ⤴⤴


子宮のまわりが、渦巻いてるんだようずまき
もう、グルグル渦巻くようなエネルギーを感じたよびっくり
そうすると、尋常じゃないぐらいの、
安定感

よく、子宮委員長はるちゃんが言っているのは、このことか!?と思ったよびっくり
すっごい自分の身体がぶれないんだよ。

本当にこれこそTHE安定感ニヤリ



そして、最後に全員で、
「はじめにやったワークを意識して、
丹田から脳天に響いてぬけていくように意識して歌って声を出して下さい。」と。

アヴェマリアと、
見上げてごらん夜の星を星空

を歌いました。


えっーーーーと、俺、チキンです笑い泣き

歌ったら、声で隣の人に女だとバレたら、
どーーーーーーしょアセアセって思いました。


でも、自分の目の前に、
女性の姿をした男性が、重低音の声と、
澄んだ綺麗な高音の声を、
響きわたらせて、なんとも言えない神々しい表情と、オーラで、
気持ちよさそうに、嬉しそうに歌っているアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


もう、バレようが、バレなかろうがいいや爆笑
気持ちよく、腹のそこから歌おう音譜

低い声で歌っているけど、男性の低い声とはちがうよな。なんて、思いも少しはよぎったけど、

丹田から、脳天にぬけるように声を出すことを意識すると、メッチャメチャ声がデカクとおる

ただでさえ、俺声デカイのにゲラゲラ


そうすると、低い声で気持ちよく歌ってるから、バレるわけないや!!って思った。

本当に、心のそこから、
すっごい気持ちよかったなぁ~爆笑


志音さんに、出会えて本当によかった
こんなに素敵な人がいるって、素晴らしい

志音さんブログ!

僕達みたいな人間もいるけど、
それもいいでしょニヤリ

あっ、丹田に手置いてるゲラゲラ




FTMカウンセラー
白井 良佳


youtube番組
「よっちゃんのこれでいいんだ!」



公開収録しています。
ご見学無料ですので、ぜひ遊びに来て下さいニコニコ

アグライアスタジオにて

アグライア

川崎市麻生区王禅寺東3-32-25

Tel 044-987-0469

田園都市線「たまプラーザ駅」より北口4番バス乗り場「柿生駅行」に乗車。「梨木団地入口」下車。徒歩30秒。
横浜市営地下鉄「あざみ野駅」より2番バス乗り場「新百合ヶ丘駅行」に乗車。「裏門坂」下車。徒歩3分。


アグライアで毎月最終土曜日、
【よっちゃんのほっこり座談会】やっています。
個人カウンセリングも受け付けております。

お問い合わせはアグライアまで
アグライアHPはこちら

※「よっちゃんのこれでいいんだ!」はNPO法人PC-ITVの広報支援事業のワークショップに参加し、協働で制作しています。
お問い合わせ