《一平さん》24時間付き添いVIPプラン9日目 | 郡山翔 FTMブログ

郡山翔 FTMブログ

性同一性障害の治療を始めとし、カミングアウト、子作り方法などの情報を載せてます!!

こんにちは

タイに入国して、早くも9日が経ちました

本日は《一平さん》《福ちゃん》《かっちゃん》の通院日です


10:30~《通院》

ホテル~病院までの送迎中~
{AAC5D976-7547-4E1D-A177-BA3958B210D9}

かっちゃん寝顔と寝方が可愛い件



病院到着後、まずは産婦人科から診察です
{DA2A2A9F-20FC-472F-90E9-ABA58B20E0BC}


ん?
一人丸い?


{3CBFE54D-2C24-46F5-950A-BFA4F2151233}


かっちゃん、あまりの待ち時間の長さに眠気が勝てなかった様子。。笑


そんな傍ら、僕と一平さんは相変わらずラブラブ
{3FAF868D-878B-4224-AF75-8B94D67661FC}

{9061B71A-FE00-479D-8D20-D32912A89F95}

なんで、膝ピーン?笑
いちいち、可愛い


この姿を見て、健斗君が僕達をキャラクターに例え始め~




結論。





{630C782D-F099-468A-BD8E-B14C20A8CD9E}


ティモンとプンバァになりました

皆さん、このディズニーのキャラクター知ってますか??笑




冗談はさて置き…笑


ブンチャイ先生が来たので、順番に診察開始

一平さん、子宮卵巣摘出手術を内視鏡で行っているので、抜糸はこざいません


退院日に貼った防水テープを外し~
{FE27A215-60AD-46E0-A3EC-9F3236C7E5A6}


消毒~
{D18DA440-E19F-4079-A0CB-26D327E97904}

再び防水テープを貼る~
{6A3D1F80-708A-49EC-B3FA-50A8C8DE9225}

それだけでもビビってMW型姿勢になる一平さん
何度でも言いますいちいち、可愛い


以上で、産婦人科の診察終了です




続いて、美容外科


少し待って、診察室に通されました



一平さん?

ねー、一平さん?


{DC16F955-A7FE-4887-8B36-96ACA7135180}

ビビリ過ぎ。笑

そして、

うちまたー

{28F0FE11-AFCD-4F9C-AADD-EDBCCBEB42DC}


ビビリ過ぎて悟り開いてますよね?笑

目どっか行っちゃってる。笑



チョクチャイ先生が来る前に、胸のガーゼを剥がし~
{34D1E5E8-9AEA-41AA-8072-613EAE8FF4F2}


あまりにも怖がってたので、ラブラブターイム

{2BC3FF17-6E9B-4514-A4AD-8B6E9AF2CB65}

{CD684C43-352F-4148-8E68-E42A682742FE}

一平さん求め過ぎね。笑



リラックスしたところで、チョクチャイ先生が来て、診察開始


{40F9F58D-B48D-4AD6-9A27-CC9F21E6BE7C}

とても綺麗な傷跡です

まだ、U字で切った傷跡は黒いカサブタになってますが、時間と共に綺麗になって行きますので、ご安心ください


全員の診察が終わり、ホテルに戻ります


18:00~《福ちゃん帰国祝い》

ホテル近くの日本料理やで、現地スタッフの《えりさん》も合流し、皆でご飯を食べました
{26FC2464-0DDD-4485-A602-B710D3B94D76}

本当に、この出会い素敵



19:30~《ムエタイ観戦》
ルンピニ駅からタクシーで移動し、ムエタイスタジアムへ
{32A354AE-5882-4690-936C-1CC852E6F4B9}

{C4282102-0676-4198-B128-452786CFCB93}

{30A3BEA3-48F3-4B4B-BE41-57E4FEBDA2C1}

{01D20D76-31C1-4B50-B92F-D3822B9C9681}

全員、格闘技が大好きなので、本場のムエタイが生で見れて大興奮


試合観戦後、ショップで買い物をし、興奮が冷めないうちにホテルに帰宅しました



明日はいよいよ、帰国日です




G-pit net worksでは、

・カミングアウトについての相談

・カウンセリングについての相談

・診断書取得についての相談

・改名についての相談

・ホルモン治療についての相談

・国内、タイの手術についての相談

 

だけではなく

 

・病院紹介

・病院同行

・裁判所同行

・手術費用のお見積もり 

 

など、GIDに関するご相談は全て無料で承っております!!

 もちろん、FTMの方だけでなくMTFの方からのご相談も承っております!!


 そして、完全予約制にはなってしまいますが、

事務所無料相談も行っております!!

 

まずはお気楽にご連絡ください!!

↓↓↓↓↓

sho@g-pit.com

注意
Gmail、i.softbank、ezwebのメールアドレスはサーバーの都合でメールが届かない場合がございます。

ドメイン指定確認お願いします。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

 

 


性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ