。。。とアタクシ今自分に言い聞かせています。

 

 

ガッツリ食べたあとで。

 

 

どうも♡

もはや何キロリバウンドしているのか確認するのが恐ろしいアタクシですよー。

 

アタクシのお時間ですよーーー♡♡♡

 

 

あぁ、1日1食生活していた時のアレは何だったんだろう。。。

 

アタクシ今でも1日1食は賛成派なんですが、あの時は勢いで始めたので好転反応で暫く激しい頭痛に悩まされておりました。

そのあとは何ともなく、むしろ頭はすっきりするし集中力も上がるしもちろん痩せるし♡ 良いことしかなかったんだけどね。(でも朝、昼ナッツを少々食べるのはOKっているマイルールはありました)

 

※でもいきなり1日1食はダメよ。少しずつ身体を慣らしていかないとアタクシみたいにとんでもない頭痛に見舞われるわよ。

 

まぁ、過ぎたことは仕方がない。

今、アタクシ熊になったんだと割り切ることにします。

 

熊は熊らしく、寒い冬は冬眠するの♡

 

 

そして来年の4月、今通っているカトリック教会の洗礼式・転会式を迎え、写真を撮られるとき今のアタクシを激しく恨むんだと思うわ。

 

でも今から2キロずつ落としたとしても8キロ、それでもアタクシの体重が70キロを切ることはありません。

(今アタクシの体重を推測しようとしたそこのアータ!! それ以上やったら捕獲するわよ!!)

 

アタクシ、その時の写真はムンクの叫びのポーズで写ろうと思っております。

少しは細く見えるかしら? ほっほっほ。

 

 

実はプロテスタントでの洗礼式の写真もアタクシ人生史上2番目に太っていたからあの時激しく後悔したものよ。

でもそのあときちんと20キロ減量成功させたわ。あの時はまだ男性ホルモン打ってなかったからね。恐ろしいわよ男の食欲って。

 

女性のアータ達にも味わってほしいくらいよ!

 

みんな贅肉ついてしまえばいいのに。

そしたらパンツのゴムがすぐにダメになってしまう残念さ、おなかが邪魔で靴下をはく大変さ(もれなく息切れ付きよ♡)みーんな体験してみてほしいわーほっほっほ♡

 

アタクシせめてもう90キロは超えないようにそこは何とか踏ん張るわ。

 

 

それでは愛するアータ達、ごきげんよう♡♡♡