ちょっと。アータ達。大変よ。




アタクシ、今日ウィッグを持っていくのを忘れたわ。



その時頭の中で流れたのはベートーベンの交響曲第五番「運命」よ。



ダダダダーーーーーーーーン!!!!!

   ダダダダーーーーーーーーーンンン!!!!!!!!!!



毎朝1時間早く着くようにして誰もいないトイレで頭をサッと水で流し、汗を落ち着かせてからウィッグを被っていたのだけど、、、、



周りのリアクションは「えぇっ!! 大丈夫ですか?!」と心配の声。


アタクシが奇行に走ったと思ったようです。


目も痛めており、ガッツリ色の入ったメガネをかけている上にスキンヘッド。


中にはデリカシーのない方もいらして「誰かと思ったよぉ!!!」と馬鹿でかい声でおっしゃるから、ついつい「ワタクシでございますぅ♡」とオネェが出てしまったわ。


元々乾癬(かんせん)っていう皮膚病なのは本当だから「あまり髪を伸ばせないんですよぉ。」と言い訳。


今の会社は結構高齢な方もいらっしゃるのでスキンヘッドでも全く大丈夫なんだけど、んまぁぁぁ恥ずかしかったわ。




そして。



あまりの衝撃にスマホを会社に忘れてきたわ。


このブログは今iPadから打っています。


まさに水星の逆行らしいエピソードでしょ?



今回は乙女座での逆行よね。アタクシ、アセンダント(平たく言えば第一印象のようなものかしら)が乙女座なのよね。影響受けまくりです。


16日まではケアレスミスに要注意よ。


大事故になるようなミスっていうよりケアレスミスよね。


あ、そういや昨日出した郵便物が切手の貼り忘れで戻ってきたわ。まぁこの程度のケアレスミスよ。


いつもより慎重にね。


アタクシ、いつもより慎重に剃り残しがないように髪を剃ったわ。関係ないけどw



ではでは、ごきげんよう♡