どうも皆さん、ご無沙汰しております。

お元気ですか?


アタクシ暑さに大変弱いので日中はなるべく外に出ないようにしております。

早く涼しくならないかしら。。。


次の仕事は8月から始まるのでそれまではお勉強やら読書やら映画やら好きなものを観ております。

都内に引っ越せるのは来年になってしまいそう。。。


でも今のアパートでも小さな幸せを見つけられるようになりました。

ちゃんとご飯も食べれています。雨風凌げています。ありがたいことです。


Youtubeでミサに参加することもできます。

朝起きて顔洗って、すぐ窓辺にiPadを置き、ミサを視聴。

孤独を忘れられるありがたい時間です。


ベストコンディションで新たな人生をスタートすることができますように🙏


あーた達も身体に気をつけるのよ!