愛知県豊川市にて歯固めジュエリー、ロゼットの自宅教室をしています❁


レポ遅くなってしまいましたが先日、歯固めジュエリーレッスンをしました♡


ベビーマッサージ講師ようこ先生♡wsに参加して下さったAさん♡Mさんがお越し下さいました(^^) 


パーツ選び❁

沢山あるパーツの中から組み合わせを悩みながら可愛い歯固めが出来ました( ¨̮ )



みなさん着脱パーツを付けたので抱っこ紐、バッグにお付けする事が出来ます❁

バッグにお付けするとキーホルダーみたいに可愛く♡抱っこ紐につけると落ちる心配がないので抱っこ中歯固めをハムハムしてグズり解消グッズにもなります♡



レッスン中、子供ちゃん達もいい子に待っててくれてありがとう(^^)可愛くて癒されました♡


早速、歯固めで遊んでくれて嬉しいです(*˘︶˘*)💕

この度はお越し下さりありがとうございました(*˘︶˘*)✨ *6月中旬~6月下旬は引越しのため自宅レッスンはお休みさせていただきますm(__)m

7月から再開予定です❁ 

*オーダーは受け付け中なのでお気軽にftkm825@gmail.comにてお問い合わせ下さい( ¨̮ )