コホンコホン

テーマ:

久しぶりに風邪引いた(*´・ω・)...

お仕事もお休み出来ずに出勤して

今日はやっと本当のおやすみ☆

咳に鼻水喉のイガイガは大分いいけど

まだ体調すぐれずだりーいぐすん


だりーいのに少しだけ外出して

(体調悪いのに外に出るなつーの)

今の時期は普通のジーンズは寒くてたまらんくて

耐えれなーーいと私の脚が悲鳴をあげたので

裏地がもこもこの買ったー!!


少しお値段は( ;´・ω・`)←こんな顔になったけど

試着したら、めっちゃ暖かかったので

買うか~~~!!!と購入致しました乙女のトキメキ


んで、帰ろうと思ったら

車のドアミラーがカタカタカタと音がなり続けて

故障しちゃったね~~~

(モーターが回り続けてる)

遅かれ早かれ壊れる予定だったので

本日、故障致しました。ちーん

そんな感じですねニコ

ブログを書いてたら

少し体力を消耗しちゃいました( >д<)、;'.・ ィクシッ

完全に体調回復までゆっくりぽってりフラワー
AD