晴れのち曇な気分

テーマ:

おはよーう\(´ω` )/♡

いつも、いいね!ありがとうございます♪

はて、台風は少しだけ影響があり

帰宅中にものすごい暴風に+雨で

顔にシャワーを浴びてる~って感じでした滝汗


顔にシャワーは許せるけど嫌なことがありました。

ちょっと聞いてくれませんか?

仕事中に理不尽な扱い受けて悲しい気持ちと

イライラな気持ちになりましたハートブレイク

私には関係ない事で本人には言わずに

私に八つ当たりしてスッキリしたので気分よく帰りました。

(このタイプは八つ当たりは誰でも良かったですよね。)

もちろんわたしも反論はしました。

反論が出来た自分を褒めてあげたいくらいです。

私自身、メンタルが強い訳でもなく最近では鉄のメンタルが欲しいって思うぐらい…

どう考えても仕事として割りきるがいちばんですね。

自分があまりストレス感じない程度にやっていくしかないのかな~と

みんなだったらどうするの?って気になるニコニコ

長々とごめんね、聞いてくれてありがとう。


私が好きだからって母がさつま芋を蒸してくれたピンクハート

朝からホクホクです(*´꒳`*)焼き芋

お休みなのでストレス発散で外出してきますキラキラ

でわでわ☆
AD