8ヶ月ぶりにホワイトニングに行ってきたー

(´・з・`)ピンクハートピンクハートピンクハート

笑顔を作るのが苦手な人とか結構おすすめ。

私は1~2年前まではうまく笑顔が作れなくて

かなりのコンプレックスで最初は口角をあげたりして練習してたな~

で、今年の2月に思いきってホワイトニングを試して見て、自然と自信がついのか!?

笑顔が増えてきたよ(´ω` )/♡ありがたや~


午後は母とランチへぽってりフラワー


カツサンドだよ~~

お店で食べる時は周りを気にしちゃうね

大きい口を開けちゃうから(*´0`*)

でも、出来立てサクサクで美味しく頂きました
(*´~`*)音符

AD