お疲れちゃん

テーマ:

1日終わりました∩^ω^∩

明日から連休です。嬉しい笑い泣き

お出掛けしたり、頭の中を整理したりと

後回しにしてる事をすっぜ


くだものかふぇクローバー

ブルーベリーミルクが気になったので

行っちゃったね(・ω・。)ノ=з

もちろん美味しいグッ

砂糖が入ったジュースより

無添加のフレッシュジュースを飲んだ方が

何倍もいいよね(・∀・)


そして、、

無印良品へ٩(๑≧∀≦๑)وgo!go-!


最近、リキットファンデに変えてみて

めっーちゃいいやんお願いってことで

リキット一筋しようかと考えておりますます。

そいで、たまたまテレビで無印良品のスポンジが良いと言ってたのを思い出したので買いに行ったのさ化粧品

まぁ明日、試すとして・・・

少しだけショックなことがありました。

普段あんまりメイクしないタイプで、眉毛を書いて日焼け止めみたいなキョロキョロ

無印で鏡を見た瞬間  え? ちょっと大丈夫?って自分で思っちゃった笑い泣き

仕事帰りってのもあるけど疲れ顔で華やかさがない滝汗

仕事柄、マスクと帽子を被ってるから

メイクしてもな~な~やったもんで

完全に油断してた( ;´Д`)

レジでお支払する時、店員の顔を見れなかったわ!

裸を見られてる様で。

メイクを習慣にしようと思ってはいたけど

これがキッカケで華やかになると思うわニヤニヤダイヤモンド
AD