少し前ですが

いつものように

久太郎の
オムツやらお尻ふきやら

買い物をしに錦糸町へ!


お昼には

錦糸町北口
アルカキット内にある

「台湾小籠包」へ




新しいお店で

石焼きラーメンと小籠包が
売りのお店らしいっすね!


オープン記念セット




石焼きラーメン+小籠包のセットです


これはお得!

俺は
石焼き味噌ラーメンと小籠包のセットを

ママは
石焼き醤油ラーメンと小籠包のセットを


とその前に

俺だけビール(≧▽≦)





いつも
俺だけスミマセン( ´艸`)

先に小籠包から





店名に小籠包とつく割には

うん まぁ おいしいかな

程度(^_^;)

そして
石焼き醤油ラーメン





ワオ!

グツグツぐつぐつ

石焼きだから当たり前だけど

熱そう(・・;)





食べてみた
率直な感想は

鍋の〆で食べるラーメン





まずくない!

おいしい!

でも
鍋の〆で食べるラーメン

家でもいただけそう;^_^)

続いて

石焼き味噌ラーメン





まぁ
見た目も
さほど変化なく

グツグツぐつぐつ

熱々!





けっこう濃いめの味噌で
おいしい!





おいしいのだけど


こちらも

鍋の〆で食べるラーメン


わざわざお店で食べるほどではないかな(・ω・)


石焼きってのも

メリットは熱々なところだけで

あとは正直
食べづらいかな( ̄。 ̄;)



ともあれ
おいしかったからいいかな(*^ー゚)


ごちそうさまでした(゚∀゚ゞ)








Android携帯からの投稿