先日記事にした
久太郎の五月人形(織田信長公の南蛮甲冑)
が届きました(≧∀≦)





お祝い

と書かれたのしを外して
中を開けると

なんとも高級感漂う箱




更に中には


ジャーン!




組み立てる前の甲冑が(≧∀≦)

これは
パパのテンションが上がりまくりです!

さぁ
パパが組み立てて飾ってあげましょう(*^ー゚)


まずは付属の屏風





素敵な桜柄

これを立てて

甲冑を組み立てて

付属の破魔矢と刀を飾って

おまけでもらった
久太郎の名前入りのオルゴール
を置いて

完成!




お見事!!
超かっこいいっすよね!

付属の刀も

ちゃんと抜けて
高級感と重量感が





これだけでもかっこいい!


あとは
サービスでもらった
陣羽織と兜





これもかっこいい!

サービスとは言っても
売り値で10000円もする物なんですよ( ´艸`)


ついでではありますが

以前から持っていた
俺の甲冑コレクションも

並べてみました





わかります?
足下です(^_^;)

ちっさいですが
大事なコレクションです


しかし見事な五月人形ですよね!

織田木瓜の前立なんて最高に

萌え~

です!





こんな立派な五月人形を買ってくれた
じぃちゃんとばぁちゃんに感謝です(≧▽≦)

久太郎も
この甲冑のように力強くかっこ良く
スクスクと育ってもらいたいものです!





これだけ立派でかっこ良いのだから

しばらく飾っておくことになりそうです(*^ー゚)














Android携帯からの投稿