前回の記事での
ラーメン屋からの流れで

上野にて飲み会です!


会社の仲間7人での飲み





駅前のビルの

「和民」






まぁ料理は
普通にチェーンの居酒屋ならでは





3時間飲み放題で4000円のコース!

たらふく
飲めましたよ(≧▽≦)





それはそうと
今回の主催者が

なかなかのくせ者

元フードファイターで

番組の予選では
ジャイアント白田や三宅智子
などとも戦った事があるそうです(゚Д゚;)





しかも
元堺正章の付き人の経験もあるそう(゚o゚;)






いったい何者なのだろうか?

とはいえ
普段から穏やかで
お酒も強いし
なかなか面白い方なんですよ(*´∀`)


そんな仲間たちと

久しぶりに
錦糸町、住吉
以外の地区で飲めました


子供か産まれてからは
近所でしか飲めてなかったので

新鮮で楽しかったです!


ごちそうさまでした(゚∀゚ゞ)






Android携帯からの投稿