先日
買い物をしに

木場のヨーカドーへ

こちらは売り上げ日本一の
ヨーカドーらしいっす

いつもは
北砂のヨーカドーなのですが

たまには違う所へ

とはいっても
結局ヨーカドーなのですが(^^;)

昼食はヨーカドーの敷地内にある
ギャザリアへ

こちらは
レストランの集合スペースのような建物

イタリアン、洋食、中華と
いろいろある中で

今回は
和食の定食屋
「ヒカリ屋」に決定!

選んだ理由は
掘りごたつの席があって

久太郎を寝かせられるから(^^)

何だか最近は
店選びも子供中心な感じです





俺は
穴子一本天丼を

ママは
釜飯定食を


とその前に
俺だけビール





穴子一本天丼着丼!





まぁ確かに穴子は一本乗ってますが
小さい(>.<)





こんだけ小さいと
何かだまされた感じがする


気を取り直して
ママの釜飯定食





釜飯は日替わりらしく
この日は

あさりの釜飯



それに
鳥鍋のような汁物





こっちの方が良かったな


おいしくはいただきましたが

どっちにしても
俺には少なすぎ(+_+)

帰りに食材買い込んで帰りました

ともあれ
ごちそうさまでした(゚∀゚ゞ)





Android携帯からの投稿