正月休みのこと

今年はママが厄年!

普段なら

気にすることなんかねぇよ!

って言ってるところですが

去年
愛する久太郎が産まれたばかりなので

形だけでもと厄除に

富岡八幡宮へ





もう5日だったのですが
大混雑とまではいかないまでも

それなりの人混み!

そんな中
名物の「もんじゃまん」を





1個250円は高いですが

せっかくなので
買っちゃいました(≧▽≦)





紅生姜とソースの味で

ベビースターでしょうか?
麺も確認できました!

まぁ話のネタに一度食べたらもういいかな(^^;)


さてさて
今回は食べるのメインじゃなくて

ママの厄除!

ママは厄除
俺は家内安全

で祈願してもらいました(*^^*)





祈願後は
御神酒をいただき

記念品なるものをいただいてきました


帰ってから中を開けてみると
何故か炊き込みご飯の素





何か関係があるのか?

まぁ
もらえるものはもらっておこう

ということで

無事
厄除&家内安全祈願が済み

今年も一安心(気持ちの上で)
といったところかな(*´▽`*)


何事もなく
ってわけにはいかないんでしょうが

今年も一年
良い年であればいいなと

漠然と思う今日この頃でした(゚∀゚ゞ)













Android携帯からの投稿