新年
明けましておめでとうございます!

3日にしてやっとブログの更新(^。^;)

昨年はかわいい久太郎が産まれ
幸せな一年でした(*^^*)

今年はどんな出来事が待っているんですかね

不安と楽しみでいっぱいです!
楽しみの方がでかいかな(≧▽≦)

そんな中
昨日(2日)には

アメ友&リア友の

「ヤマちゃん」さんと

亀戸天神社へ初詣





うちは久太郎を連れて

ヤマちゃん家は1才の愛娘
桃子ちゃんを連れて(≧▽≦)


何年か前に初詣に来たときは
蔵前通りまで行列になっていましたが

早い時間だったせいか
今回はすんなりと参拝できました(^^ゞ




スカイツリーも見えます





この後
サンストリート内のパスタ屋さんで昼食をとり
(長くなるのでパスタ屋はまた次回の記事で)

ヤマちゃん家族と我が家へ!


初対面の
久太郎と桃子ちゃん

お互い微笑みかけ

桃子お姉ちゃんリードで
仲良くしてもらいました





パタパタと動く子供の写真って
なかなか上手く撮れないもんですね(>_<)


ヤマちゃん家族のおかげで

新年早々
楽しく過ごせました(≧∀≦)


ヤマちゃん家族が帰ってからは

ご機嫌だった久太郎は
ギャンギャン泣き始め

寝かしつけるのに苦労しました(^-^;



今年もヨロシクお願いしますm(__)m

今年も良い年でありますように(*^o^*)






Android携帯からの投稿