今日も仕事場ではパチンコの負け自慢話で盛り上がりましたガーン


みんな負けてるんだなダウン


気分転換に昼休みに新しいラーメン本を買いましたニコニコ


俺の故郷の青森ラーメン煮干しダシのラーメンが特集されててちょっと嬉しかったなぁラーメン


酒を飲まない若い頃は煮干しダシは苦味と匂いがあんまり好きじゃなかったけど
酒を飲むようになってからは飲んだ後に食べたくなるんだよねニコニコ


年とともに食の好みも変わりますよねナイフとフォーク


というわけで新しいラーメン本のおかげでまた行きたい店が増えましたニコニコ

あ~忙しいあせる


ではまた明日DASH!
ラーメンとバイクとパチンコ・・・時々 チワワ-2009111000000000.jpg