RSK杯 北信越予選 最終日 | ファースト テニス アカデミー(上越市)

ファースト テニス アカデミー(上越市)

私の日常を紹介させていただきます。

早朝1時間は長野県の選手・公式練習は福井県の選手としっかり練習させていただきましたテニス

最終日まで残ることができるのは8名のみなので、やはり価値あるものになりますねニコニコ

👦『英太』
順位決定戦初戦 6ー2・6ー3
腰高で調子がいいようには見えませんでしたが気力で勝ったのかな🤔
もう少し強気で攻めたかったと申してました。
5位決定戦 0ー6・0ー6 結果6位
出だしがよくないとこうなってしまうんだな〜という内容で、『メンタルと考える力』がまだまだ足りないと痛感しました。
上のステージにいくには足りないところだらけ、また火曜日から練習です!