今、仲良しの語学堂1級のメンバーで集まって、大統領選挙の生中継&ペダルパーティー中ですウインクキラキラ

{AABF8643-129F-464F-863C-B45C11018D96}



約1年に出会った私たち。旅行したり、何かと集まってパーティーしたり、このメンバーで友達のワンルームでパーティーするのも最後ですえーん 寂しい...



実は私、韓国にきてペダルを自分たちでしたことがなかったので(韓国人にしてもらったことはありましたが)今回初めてペダルしてみましたっ!!


って言っても電話じゃなくてアプリやインターネットからしたんですけどね(笑)


本当に韓国は便利ですよねっおねがいキラキラ


ドラマで見てから一度やってみたかったジャージャー麺と酢豚。

{97756563-0D28-46C7-9D3D-37E6A2A86922}


チキンも欠かせないですっ!!笑

{1AF28AF7-7A78-4EB4-8A7E-7B1BA4E1C2F6}




そして、ソンジュンギ ファンの友達が食べたがったピザ!

{B734E6B0-F558-438F-AF74-BBCDB72755D8}


そして、日本のお菓子と香港のお菓子!

{7182B2B7-CFC9-49DD-8457-4A93E5E81221}

カルビーのポテトチップスは日本の会社ですが香港にしかない味もあって、毎回友達が色んな味を持ってきてくれるんですが


今回は、コーラ味と

{933E4A70-BB14-4C0A-97F4-AEAAB0E4BEEB}

アイスクリーム味!

{E304A15A-EA73-441B-9DDA-C4FDB36E5ACC}


これを一緒に食べるんだとか(笑)


別々に食べてもどっちも特に美味しくなかったです←

コーラ味派とアイスクリーム派に、わかれましたが個人的には2つ一緒に食べた方がマシでしたが、美味しいわけではなかったです(笑)



他にはジャガビー!

{7A3D45D0-339F-447C-A1C5-301141DD7873}



{B265C315-77C7-45E0-BD73-56580857E363}


これ日本にない味だって言ってましたが美味しかったです〜〜♡

普段日本でジャガビー食べないけどこれだったら食べたいなっ!


さて、肝心の大統領選挙の結果!(いまテレビで放送されているのは出口調査の結果ですが)


はじめはKBSでみてたんですが、





JTBCで上からのアングルという何とも面白いアングルでの放送があり、





最終的にはSBSでみてましたっ!!すっごい面白かったんです!!!!

動画で載せたいんですが面白くて笑いすぎて、笑い声がやばいので写真で紹介すると、


映画シリーズ↓

{F535ACAF-0BC1-46A1-8393-4DF4F2F1CBAB}

{E2CC6D36-A83E-4408-9AA1-A820206C9180}


アイスホッケーシリーズ↓

{955CADB5-D389-45EC-8424-8926D6DE673E}

{ED939F22-22F3-4F4A-93D0-690E5874C14D}

{A2C0BE5F-AC8A-49C4-B68A-807EF00F5DCE}

スーパーマンシリーズ↓

{D6864BF4-D4C0-4C4B-AB22-3603A694C8D2}


インスタグラム シリーズ↓

{F40F735A-349A-4818-A751-A3BD71D8B2D6}

宇宙シリーズ↓

{2FB318F4-7517-4A14-BDE6-808EE3D2F862}

UFOキャッチャーシリーズ↓

{36A68282-A78C-41CC-B7A1-59202E5F181D}

そして、これは動画の方がわかりやすいのでポケモンGOシリーズ↓



他にも色んな種類があって、日本との報道の違いがすごく面白かったです。


韓国の選挙活動も日本とは全然違って、歌って踊っていたのでとても不思議な感じでした。


このブログでは政治的な内容には触れないですが、面白い報道で

なによりも4級では新聞を読んだり、自分たちでニュース番組を作ったおかげで

ニュース番組を見ていても、何度か習った言い方が出てきてみんなで繰り返し言ったりして面白かったですウインク


今のこのタイミングで4級だったので理解できて良かったなって思いました。



一連の大統領事件でデモがあったり何かと大変な時期に留学にきましたが、そういう歴史的瞬間にリアルで韓国で感じられて特別な思い出になりそうです。





__________.*_____


 

オシャレや可愛いこと大好き!美を追求する韓国好きのあなたにこそ読んでもらいたいデンタルブログはこちら→https://geoniland.amebaownd.com

 

 



Thank you for always reading By DH Chihiro  Instagram 



アメンバー記事について

基本的に歯科関係者や韓国に興味ある方全員承認させてもらってるので気軽に申請してください!ただ記事の更新がない方はその確認が出来ないので興味ある旨をメッセージにてお伝え頂ければと思います^^