お久しぶり(゚▽゚)/

昨日、一昨日と

テストでした(*´`*)

多分赤点かなっ(゜▽゜)

後一昨日貞子3D見に行って来ました(゚-゚)

最初はビクッ(*_*;
って感じだったけど

最後のほうはギャグでしたよ(´∀`)

圧倒的?なうぱユナ☆ブログ-DVC00119.jpg

詳しくは映画へ\(^^:;)

映画みた後はゲーセンに行って

ナメコいっぱいって感じ
圧倒的?なうぱユナ☆ブログ-DVC00110.jpg


っね(*´∀`*)

ナメコ愛らしくて(*´Θ`*)


もともとナメコはゲームのサブキャラ的な感じなんだよね(*゚-゚*)

そのゲームがこれ(゜▽゜)
圧倒的?なうぱユナ☆ブログ-DVC00115.jpg


おさわり探偵
小沢里奈って奴の助手がナメコハート
むっちゃ豆知識((´Д`))



後サルエル買ってもろてんo(^-^)o
圧倒的?なうぱユナ☆ブログ-DVC00107.jpg

可愛い(´Θ`)

しまむらさんだよ(*゚ω゚*)

宇宙Tシャツも売ってた!!!!

今度買うんだ!!!!!!



もうそろ学校なんで(-_-メ)

最後におバカなはると

眠気覚ましで足に爪でぐりぐりしてたらハートになった足を

載せときます(*´д`*)

圧倒的?なうぱユナ☆ブログ-DVC00120.jpg
圧倒的?なうぱユナ☆ブログ-DVC00122.jpg




うぱー