テレビ朝日「Future Tracks→R」公式ブログ -3ページ目

ニコニコ大会議 in 台湾 放送します。

うら~~~!!

ヤバいぜ!マジでヤバい映像見ちまった!

何やら今週木曜日の「FUTURE TRACKS→R」であの超~~~人気サイト

ニコニコ動画の大会議なるモンが、台湾であったようで

なんと今回は、ここまで大々的にニコニコ動画を紹介するのもなかなかないだろうってくらいの

ボリュームで紹介しているぜ!

台湾でここまで、ニコニコ動画が認知されているなんて

ヤバいぜ!

今週木曜日 深夜1:21~放送なんでチェックしてくれ!!

ツイッターでは、すでに盛り上がってるみたいだから、リアルタイムで見たい奴は

ツイッターをチェックしてみるといいぞ!

今週は、YUI、ファンキーモンキーベイビーズ、Rake、三代目J Soul Brothers等

うら!!

おっす!おっすっす~!

いや~番組に関わるってのは~大変なんだなぁ~

5月から、フューチャートラックスRの奴らと仕事の依頼を受けて

裏付けてるが、あいつらマジでいろんな疑問を俺に与えてくれるんだ!

イカしたやつらだZ!

6月2日(木)深夜1:21~の放送回は、

俺がここまでやるかって裏付けを今週もしているぜ!

YUIちゃんは、今話題の
北川景子主演「パラダイス・キス」の主題歌になっている

「Hello~Paradise Kiss~」の曲にヒットの法則があてはまる事を見つけたぜ!

そして、ファンキーモンキーベイビーズに会いに行って
今回は俺の疑問をぶつけてやったぜ!

今大ヒット中の、Rakeにも会いに行って
Rakeの実力を見て来たぜ!

三代目J Soul Brothersがアルバムをリリースだってよ!
こりゃ~また売れそうだな~

PVを見たが、これはヤバいぜ!

番組で見れるようだから是非チェックしてみてくれ!!

あ~そういえば、スタッフがツイッターに作業している様子を

写真でアップしていたようだから、見てやってくれ!

そういえば、「きゃり~ぱみゅぱみゅ」って気になるよな~

特に、ぱみゅぱみゅって言いたくなるけど、どうしてもぱにゅぱにゅって言いそうになる

裏付け太郎的には、いつか裏付けたろうリストにランクインしているから

ぱみゅぱみゅ用語的には、気になり過ぎてキレそうだぜぇ~~~~~~~

んじゃ~~~~

HPリニューアルしたろう! 

オッス!俺は番組のキーマンになった裏付け太郎だ!

これからよろしく!

え?なんで裏付け太郎かって?

んなこた~教えられね~な~

けど、誰にもいわねぇ~なら教えてやるよ!

実は、俺浦島太郎さんの親戚なんだ!

竜宮城の裏側に建物があって、流行城に住んでるんだが

まあ~仕事は流行しそうなモノをなんでかなって言って、調べる仕事やってるが

ある日、FUTURE TRACKS→Rのスタッフがやって来て

スタッフ「これからの流行する音楽が、わかりません」ってななさけねぇ~事言ってるから

この俺が、最新の音楽情報を協力して届けたろう!たろう(太郎)ってな感じで

番組に参加する事になったんで、よろしくたのんます。

いや~俺が加わってからって番組の視聴者が増えたって喜んでるが

ふざけんじゃ~ねぇ~こんなもんじゃ~ねぇ~だろ~って怒ってやったんだ!

だから6月からももっと、ぷりっぷりっに新鮮な音楽情報を届けたろうって思ってるんで

そこのところよろしくな!

じゃあ~就任のコメントは以上にさせてもらうぜ!

あ~そうそう、

今週は、人気アーティストファンモンに突撃取材!
いや~本当にいい奴らだったぜ!
でもなんで売れているのか不思議だろ!

それを今回は解明してやったぜ!

あとは、YUIちゃん、可愛すぎて思わず告白しそうになったぜ!

そして、Rakeこいつがまた今ヤバいってんで会いに行ったが
いや~凄すぎだぜ!
レア映像になる事間違いなしのRakeの映像が見れるぞ!

今週は6月2日(木)深夜1:21~1:51放送みたいなんで
まあ~見てくれよ!

本日深夜1:21〜放送です。

ふゅーちゃ~~~~叫び叫び叫び

本日、いよいよあの方が出演!!!!!
ますだおかだ  岡田さん!!ん~~~デタ!


テレビ朝日「Future Tracks→R」公式ブログ-岡田さん

謎が多い歌姫KANANさんに、今回直接取材が特別にOKが出たので岡田さんにインタビューを
お願いしました。

そして、韓国のスター、2PM “野獣アイドル”

を存分に引き出してくれるのは、この男

カラテカ入江さん
$テレビ朝日「Future Tracks→R」公式ブログ-入江さん

2PMの素顔が見れる貴重な映像です。

そして最後は、ヴィジュアル系バンドの紹介!

X JAPANの名曲から今のシーンを引っ張るアーティストを紹介します。

是非、観て下さい。

深夜1:21~1:51ですよ~(一部地域を除く)

明日放送だぁ〜三代目J Soul Brothers

フューチャーアップアップアップ

明日深夜は、フューチャートラックスRが、放送じゃないですか!

明日は、何と今大人気の
三代目J Soul Brothersさんが、出演します。

はい、インタビュー取材しました。

ダンスについて語ってますよ。

貴重な映像になるんで、録画ですよ。

そして、まだまだ見所満載

HIROKOさん(ミヒマルGT)が、登場アップアップアップ

もう、カワイ過ぎです。

何で、カワイイのか放送みれば、わかります。

明日の放送は、必見です。

ますだおかだの岡田さんが出演!!ダイノジさん、カラテカ入江さん他

ふゅちゃ叫び叫び叫び

ブログを更新する事も、大変だな~と思う今日この頃です。

ここ1週間ずっとロケに出っぱなしでした。

GW中なのに~~~~

まあ休みでも普段遊んでないので、遊び方忘れて家にいると思うので

撮影などに出ている時の方が、楽しかったりするんですが。。。

今日は、ますだおかだの岡田さんとロケに行きました。

きっちり写真を撮りましたよ~~

しかし、もったいないので後日アップします。

「ぱっ!でたっ!」って言ってました。

印象としては、普段テレビで観た印象と変わりません。

本当にすばらしい方でした。(お世辞とかでは無く!)

最近、本当にいい人しか出逢ってないので恵まれているな~と思います。

ダイノジさんは、最高ですし、カラテカ入江さんも最高な方ですし、

やはり名のある芸人さんは、常に仕事に対して誠実な方が多いです。

気づけば音楽番組なのに、最近芸人さんと仕事をする機会が増えました。

でも今日は、岡田さん面白すぎて笑い堪えきれず、カメラぶれぶれで撮れてませんかおかおかお

また放送日が決定したら、写真アップしますので、お楽しみに

気がつけば朝7時過ぎてる~~~

こんな時は、癒しソングを聴かねば!

皆さんの癒しソングは何ですか?

ちなみに、今日の僕のチョイスはこれ↓

平原綾香さんの「明日」です。
なんか、ふか~いところが癒される気持ちになるんですよね。

テレビ朝日「Future Tracks→R」公式ブログ-明日

新大久保、BIG BANG、東方神起、2PM、2EN1、少女時代、SS501

ふゅ~ちゃにひひにひひにひひ

本日は、新大久保のコリアンショップへ取材に行きました。

GW中ということもあり、すごい人!!!

新大久保は不景気知らずの街に感じました。

5月19日(木)放送回で上のタイトルに出ているK-POPグループにの

いづれかのアーティストに出演頂きました。

すごい忙しい方々のようでした。

お宝映像になること間違いなしの回になることを、すでに予感がします。

絶対に他では、見れない事をやっちゃいました。

まだ言えないのが、歯がゆいですが期待して待って下さい。

それと、本日はカラテカ入江さんロケも撮影しました。

FTR芸人として、数多くのアーティストと共演を果たして来た入江氏目目目

この入江氏にも注目ですよ!$テレビ朝日「Future Tracks→R」公式ブログ-irie

今週は、嵐、SMAP、ウルフルズ、SEAMO、ソナーポケット

ふゅ~ちゃ~~~~叫び叫び叫び

5月5日(木)深夜1:21~1:51放送(関東)

今週は、100の数字に隠されたヒットの法則!
結婚式ソング決定版!今求められる結婚式ソングを紹介!
チワワ系 韓国アイドルが出演します。

もう今週は名曲ぞろいなので、思わず放送後は
カラオケにでも出かけちゃって下さい。

嵐、SMAP、ウルフルズ、SEAMO、ソナーポケットなどなど他にも
見て楽しい企画が満載です。

さて、世の中はどうやらGW中ですが、FTーRは休みません。

明日は、超楽しみにしているロケがあります。

どんなロケかは、先月27日に始めました

ツイッターで随時、呟きますチョパ

かなり遅れてますが、巻き返しをはかるべく寝ずに

呟きまくります。

なので是非、フォロワー募集中です。

レアな写真など露出させちゃいます。

だから是非、フォロワーなって仲間になってルフィ

なので、よければ是非、リアルタイムで呟いている
ツイッターも見て下さい。

@ftrecords2011で探して下さい。

Ne-Yo、MARY J BLIGE、LADY GAGA、The Black Eyed Peas

Futureドクロドクロドクロ

FTーRは、これまでに多くの海外アーティストを紹介してきました。

海外のアーティストで、日本に来るアーティストはやはり一流の方ばかりなので

取材の時は、それはもう緊張します。

高級ホテルでの取材などが多いのですが、アーティストに御付きのガードマン的な方がみんなすごい

もうでかいの何のってもんじゃありません。

海外から来るVIPなアーティストは、みんな陽気というか明るい方が多いです。

そこで、今回は海外アーティストの取材時のハイテンションランキングをかってにしちゃいます。

第5位
Ne-Yo!(ニーヨ)


彼は、本当にジェントルマンです。
R&Bをこよなく愛し、性格は本当に真面目で尊敬出来るアーティストでした。
番組にも何度か出演していますが、いつ会っても変わらない人格者です。

第4位
MARY J BLIGE!(メアリーJブライジ)


メアリーさんは、日本で例えると、和田アキ子さんのような人でした。(勝手なイメージですが)
存在が、すでに圧倒される方で、まさにゴット姉さん
時間にしっかりしており、海外の方にはめずらしいくらい、取材時間の前に
来てしまうくらいの方で、息を飲んだ記憶があります。
インタビューの時にピンマイクを付けるのですが、個人的にめちゃファンだったので
手が震えました。

第3位
CRAIG DAVID!(クレイグ・デイヴィッド)


これはもう個人的にハイテンションになった人物!
実は、番組に加わる前から大ファンで、クレイグの曲を何度聴いたことか!
どうしても、来日した時にインタビューをしたくて念願叶って取材した記憶があります。
とても気さくな人物で、生歌をリクエストしたら歌ってくれたりと
ハイテンションで誰にでも優しい方でした。

第2位
LADY GAGA!(ガガ様)


1stのアルバムがセールス好調な時期に来日した際、インタビューに行ったのですが
当時、渋谷ギャルのメイクやキティーちゃんにハマっていると話していました。
ハイテンションってよりは、服装が、全て透けており直視出来ない程の衣装でした。
笑った時の高い声は、印象的でした。

第1位
The Black Eyed Peas


圧倒的なハイテンションは、この人達以外いません。
will i amが全てのグループ、取材準備が出来待てど来ない。
なにやら、willがいないとの情報が!
機嫌でも悪いのかな?取材無くなるかも~なんて不安な思いをしながら
1時間待ったか待たないかくらいで、登場!!
ちょ~~~~ハイテンションで部屋に入って来て、お腹減った~~~といった具合!
けど、人間的に本当に憎めない方々でした。
思い出は、当時着ていたTシャツ(サンタステックのTOKYO GRAFFITI)を
ファーギーが見て「OH! cuteドキドキ」と言ったことです。

LADY GAGAインタビュー

ふゅ~ちゃっ!!

LADY GAGAさんが、5月23日に新しいアルバムを出されるらしい!!

話題のつきないGAGA様ですが、以前番組に出演して頂いた際の時

その時は、たしかキティーちゃんや渋谷ギャルにハマっていると言ってました。

でもその時のインタビュー衣装は、全て透けていて

そっちの方がインパクトあるわ~~~い!!

とつっこみたくなる衣装でしたガーン

なんというか、全てが出ておりますGAGA様・・・目目目

思わずレーベル担当の方に、これはテレビに出せますかね???と

相談した記憶が・・・

さあ、ゴールデンウィークですが、来週も番組は休まず営業しますので

是非見て下さい。