おはようございます😊昨日は1日それほど降ることなく蒸し暑い日でした

今朝も☀が出て蒸し暑いけれど雲も多く午後は結構な雨が降る予報です☔

そんな時に…💧なぜだろう💧


「ごめんなちゃい🐶」

どうちたの?ブリュレちゃんホントに久しぶりの座布団におしっこ💧しかも朝一の大量おしっこ💦

「あらぁ💧どうちたの?ブリュちゃん💧」のママの声に困った顔してました😅

ただねぇ💧大量だし朝一だしで臭いが…💧とりあえずファブリーズして外に干したけど…無理かなぁ💦

長座布団購入かなぁ😅

毎日行けていたお散歩がここのところ時間もまばらだったり、行けなかったりで…あーちゃんも1階に寝たりでいろんな事がいつもと違ったのでちょっと不安定になっちゃったかな?

まだまだ我が家に来て半年だもんね。クッキーも1年近くは失敗あったもんね😅仕方ない







今日もゆったりまったり😊失敗なんてへっちゃらさぁ😄