毎日毎日暑い日が続きますが皆さん体調はおかわりありませんか?

ママは毎日ダラ~ンと溶けています😅

今日は息子の美容院へカット、カラーに行ってきました。

お孫ちゃんが20日が誕生日なのでお誕生日プレゼントを持って行きました

カット、カラーと癖毛矯正トリートメントで約2時間。息子とたくさん話をしてきました😊

で、お会計(前回は同じコースで15000円でした)
「今日はいいよ👌」

「えっ👀⁉それだとプレゼントの意味が…」

「貰う時は言うからいいよって時は遠慮すんな!」

息子よぉありがとう😊

次回の予約をして帰ってきました。

息子のお店から駅の間にメロンパンの専門店があって前回は買わずに帰ったのですが気になって…息子に話すと「あそこのパン旨いよ」と言うので帰りに買ってきました😊美味しい♥

電車で片道1時間😅
お留守番の二人はママが帰ると


「どこ行ってたの?あたちたちを置いて何ちてたの?🐶」


「ママあちょんでくだちゃい🐶じゅっと待ってたでちゅよ」

盛大にお迎えしてくれました😅

昨日まではパパもいて賑やかだったからお留守番が一段と寂しかったのかな?ごめんねぇ