50代女性 目の下のたるみ・クマ治療(脱脂+グロースファクター) 6ヵ月後の経過 | 二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

目の下のたるみ・クマ、顔のシワ・たるみ治療専門のプライベートクリニックです。
顔のシワ・たるみ・クマがきれいになると、心まで明るくなります!
当院では「身内にもおすすめできるか」を判断基準に、安全かつ確実な方法を提供するように心がけております。


テーマ:

目の下のたるみ・クマに対して、経結膜脱脂+グロースファクターによる治療を受けられたモニターの方です。

 
1

術前・・・診察上の所見としては以下の通りです。
1.涙袋 は目の下の脂肪(眼窩脂肪)の突出により左右ともにほとんど不明瞭になっています。          

2.脂肪の量(進行度) としては中等度です。
ふくらみが影を作っています。(影クマ・黒クマ)
3.脂肪によるふくらみには左右差はごくわずかです。(右>左)。

4.ふくらみのところには赤み (赤クマ)がごくわずかにあります。
5.ふくらみの下にはハの字状にくぼみ があります。
6.ふくらみには一部紫がかっているところもごく一部あります。(紫グマ)
7.くぼみの位置のシミ(茶クマ )が軽度見られます。

 

 

術前(メイクあり)・・・メイクをしても色以外の凹凸感は変わりません。

 

 
2

術直後・・・グロースファクターの注射の跡はほとんど目立ちません。

ほんのり赤くなっているのは冷やしたためで、一時的なものです。
術直後はほとんど腫れはありません。  

術直後に赤クマ、影クマは解消されています。
  
 
3

6ヵ月後・・・きれいになっていますね。

 

 
4

術前・・・斜めから見た状態の比較です。

 

 
5

6ヵ月後・・・クマが解消されています。

 

 
1

術前・・・反対側です。

 

 
2

6ヵ月後・・・自然な仕上がりですね。

 

 

当ブログのランキングはこちらです。

応援して下さる方、クリックをお願いできれば幸いです。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

「二子玉川美容外科クリニックHP」


「目の下のたるみ・クマ治療詳細」 (PC)

「目の下のたるみ・クマ治療詳細」 (スマホ)


「グロースファクター注入詳細」 (PC)

「グロースファクター注入詳細」 (スマホ)


「当院で治療を受けられた方の体験談 」


「よくあるご質問」   

二子玉川美容外科クリニックさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります