【よくあるご質問】グロースファクターの「頬」と「口角」の範囲はどのように違うのでしょうか? | 二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

目の下のたるみ・クマ、顔のシワ・たるみ治療専門のプライベートクリニックです。
顔のシワ・たるみ・クマがきれいになると、心まで明るくなります!
当院では「身内にもおすすめできるか」を判断基準に、安全かつ確実な方法を提供するように心がけております。


テーマ:

グロースファクターの「頬・ゴルゴライン」と「口角・マリオネットライン」は、それぞれ以下の②と④の範囲をカバーします。

 

①目の下、②頬・ゴルゴライン、③法令線、④口角・マリオネットラインです。

 

当然、シワやたるみの状況によって、治療の仕方は、お一人ずつ多少異なります。

 

例えば、②の頬・ゴルゴラインの治療では、ゴルゴラインの有無、頬のくぼみ傾向がある方や明らかに広くくぼんでいる方などのタイプを見極めて治療します。

 

また、④の口角・マリオネットラインでは、マリオネットラインの有無、マリオネットラインの上のふくらみの有無、外側のふくらみの有無、法令線の外側の小ジワの有無などに個人差があります。


これらの個人差は、皮膚の弾力やコラーゲンの減少量、さらに骨格や脂肪の量などによって出てくるものです。

 

 

その他の部位に関する追加説明です。

 

上図の①が額、②がコメカミです。

③の眉間は、シワに沿って打ちます。

①③は重複しますが、①のみでは③はあまり変化しません。

その理由は、眉間の筋肉の力が強いからです。

 

 

上図の⑥が目の上、⑤が眉間です。

③は口角、④はコメカミになります。

 

 

関連するよくあるご質問です。

【よくあるご質問】グロースファクターで「目の下」とは目頭、目尻のシワも含まれますか?

【よくあるご質問】グロースファクターを頬に打つと、頬が厚くなるのですか?

【よくあるご質問】グロースファクターの頬の治療後のイメージを事前に知ることはできますか?

【よくあるご質問】頬のグロースファクター注入療法でどのように頬は変化しますか?

【よくあるご質問】マリオネットラインの治療方法にはどのようなものがありますか?

【よくあるご質問】グロースファクターの「口角・マリオネットライン」を行うと口角が上がりますか?

【よくあるご質問】グロースファクターで、「顔全体」をされた方はどの部位を受けられたのでしょうか?

【よくあるご質問】口角のグロースファクターで頬の脂肪を増やしたり、こけた感じを改善できますか

【よくあるご質問】力を入れた時だけに出るマリオネットラインはグロースファクターで改善可能ですか?

【よくあるご質問】グロースファクターで顔のどこを治療すると若返った感じになりますか?

 

 

当ブログのランキングはこちらです。

応援して下さる方、クリックをお願いできれば幸いです。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

二子玉川美容外科クリニックさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります