【よくあるご質問】現在法令線はそれほど深くないのですが、グロースファクターの効果はありますか? | 二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

目の下のたるみ・クマ、顔のシワ・たるみ治療専門のプライベートクリニックです。
顔のシワ・たるみ・クマがきれいになると、心まで明るくなります!
当院では「身内にもおすすめできるか」を判断基準に、安全かつ確実な方法を提供するように心がけております。


テーマ:
うっすらとした深くない法令線の場合、上の方の改善効果のみとなります。
また、笑った時のシワが浅くなったり、今後深くならないための予防効果があります。
ただし、上半分は頬と鼻の下との高低差があるため、完全にゼロにはなりませんが、今よりは目立たなくなる効果はあります。
 
 
グロースファクターによる法令線治療を受けられた方の実例です。(再掲)

CASE1.
pre

左法令線の上の方にくぼみがあります。

 

 

2011.11

7ヶ月後。

このころにはグロースファクターはだいぶ効いてきています。

 

 

2014

3年後の状態。

いい状態を維持しており、それほど減っていません。

ご本人は気にならなくなったとのことです。

 

 

CASE2.
1

施術前・・・上半分のみ法令線があります。

 
 
2

6か月後・・・浅くなっています。

 
 
3

施術前の笑った状態です。

 
 
4

6か月後・・・笑った時のシワも目立たなくなっています。

グロースファクターの効果は少なくとも数年以上の長期にわたり維持されます。
 
 

当ブログのランキングはこちらです。

http://beauty.blogmura.com/plastic/

http://blog.with2.net/link.php?1847713

応援して下さる方、クリックをお願いできれば幸いです。

 

二子玉川美容外科クリニックさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります