【よくあるご質問】グロースファクターは、定期的に何度か注入しないとダメなのですか? | 二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

目の下のたるみ・クマ、顔のシワ・たるみ治療専門のプライベートクリニックです。
顔のシワ・たるみ・クマがきれいになると、心まで明るくなります!
当院では「身内にもおすすめできるか」を判断基準に、安全かつ確実な方法を提供するように心がけております。


テーマ:
目の下や法令線など、一度グロースファクターの施術を受けられた方々は数年後とかに意外と追加治療で来られていません。
数年後に別件(他の部位の相談など)で来られた方を拝見しても、いい状態を維持されていることが多いです。
ただし、施術部位以外の老化(おもに紫外線が原因)のために数年後に何らかの追加される方はまれにいらっしゃいます。

グロースファクター注入療法ではご自身のコラーゲンが増えることで皮膚のハリが改善します。
ヒアルロン酸とは違い、ご自身のコラーゲンは時間とともに吸収されたりしないので、気にならなければ追加は必要ありません。

紫外線防止などにより、一度改善した状態を維持されるように気を付けていただければ、長期にわたりいい状態を維持されることも可能です。
以前、目の下の治療後8年後の方を拝見したことがありますが、全く問題なくいい状態を維持されていました。


関連するよくあるご質問です。

【よくあるご質問】グロースファクターによるシワ・たるみ治療は何歳くらいで受けたら良いですか?


【よくあるご質問】年齢が60代の私にもグロースファクターは効果がありますか?


【よくあるご質問】グロースファクター後、時間が経つと多少皮膚がたるんだりしてしまうのでしょうか?


【よくあるご質問】グロースファクターは約何年くらいもちますか?

 

【よくあるご質問】グロースファクターは、今やっておけば10年後かなり違いますか?

 

【よくあるご質問】法令線をグロースファクターで早めに治療するメリットは何でしょうか?

 

当ブログのランキングはこちらです。

http://beauty.blogmura.com/plastic/

http://blog.with2.net/link.php?1847713

応援して下さる方、クリックをお願いできれば幸いです。


二子玉川美容外科クリニックさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります