【体験談】目の下のクマ+顔全体のたるみ治療 | 二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

目の下のたるみ・クマ、顔のシワ・たるみ治療専門のプライベートクリニックです。
顔のシワ・たるみ・クマがきれいになると、心まで明るくなります!
当院では「身内にもおすすめできるか」を判断基準に、安全かつ確実な方法を提供するように心がけております。


テーマ:

目の下のクマ+顔全体のたるみ治療を受けられたモニター方の体験談です。

当院を選んで頂き、ありがとうございます!


=====以下、原文のまま=====


東京都 30代 女性


・手術を受けようと思ったきっかけ
普段から目が疲れやすく、35才を過ぎた頃から常にクマがあるようになり、メイクをしても隠れなくなってとても気になっていたので。


・クリニックを決めたポイント
インターネットでいろいろ口コミを見て、評判の良かったこちらのクリニックを見た所、治療内容や症例がわかりやすく載っていたのでカウンセリングの予約を入れ、結果手術をお願いする事にしました。


・院長・スタッフの雰囲気
ドキドキしながら伺いましたが、受付の方が感じ良く、院長先生は穏やかな方で説明も丁寧でした。
また清潔なクリニックは完全予約制で他の方に会う事がないのも良いと思いました。


・経過について
手術中は引っ張られるような痛みがありましたが、何とか我慢出来ました。
それよりも目薬の麻酔とグロースファクター注入時の注射が痛かったです…
3日目位に左のほうれい線辺りに少しだけ内出血と、目の周りがうす黄色っぽくなりましたが、腫れもほとんどなく、周りには手術した事は気付かれませんでした。


・最終結果・満足度
あんなに悩んでいたクマと疲れ顔が改善されて本当に嬉しいです!
容姿を褒められる事も増え、先生にお願いして本当に良かったです。
ありがとうございました!


1

2




当ブログのランキングはこちらです。

http://beauty.blogmura.com/plastic/

応援して下さる方、クリックをお願いできれば幸いです。


「二子玉川美容外科クリニックHP」


「目の下のたるみ・クマ治療詳細」 (PC)

「目の下のたるみ・クマ治療詳細」 (スマホ)


「グロースファクター注入療法詳細」 (PC)

「グロースファクター注入療法詳細」 (スマホ)


「目の下のクマ・目の下のたるみ・目の下のふくらみの最新治療方法」

二子玉川美容外科クリニックさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります