【よくあるご質問】グロースファクターで、「顔全体」をされた方はどの部位を受けられたのでしょうか? | 二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

目の下のたるみ・クマ、顔のシワ・たるみ治療専門のプライベートクリニックです。
顔のシワ・たるみ・クマがきれいになると、心まで明るくなります!
当院では「身内にもおすすめできるか」を判断基準に、安全かつ確実な方法を提供するように心がけております。


テーマ:

グロースファクターで「顔全体」という場合は、目の下・頬(ゴルゴ線)・法令線・口角(マリオネットライン)を指しています。

これで下まぶたから下の全範囲をカバーできます。

目の下は、脱脂+グロースファクターで治療することもあります。


グロースファクターは、皮膚のハリを出します。

当然、1ヶ所のみの治療でしたら、効果はその部位だけに限定されます。

しかし、皮膚は1枚でつながっているので、隣接した部位同士がお互いに綱引きのように引き合うことで、相乗効果を発揮できます。

もし複数の部位のグロースファクターを受けられる場合、日を改めて分けて行っても同様の効果が出せますが、同日にまとめて行ったほうが多少バランスが取りやすいです。



当ブログのランキングはこちらです。

http://beauty.blogmura.com/plastic/

応援して下さる方、クリックをお願いできれば幸いです。


「二子玉川美容外科クリニックHP」


「目の下のたるみ・クマ治療詳細」 (PC)

「目の下のたるみ・クマ治療詳細」 (スマホ)


「グロースファクター注入療法詳細」 (PC)

「グロースファクター注入療法詳細」 (スマホ)


「目の下のクマ・目の下のたるみ・目の下のふくらみの最新治療方法」

二子玉川美容外科クリニックさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります