目の下のクマ+顔の広範囲のたるみ治療 3ヵ月後の経過 | 二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

目の下のたるみ・クマ、顔のシワ・たるみ治療専門のプライベートクリニックです。
顔のシワ・たるみ・クマがきれいになると、心まで明るくなります!
当院では「身内にもおすすめできるか」を判断基準に、安全かつ確実な方法を提供するように心がけております。


テーマ:

①目の下のクマに対して、脱脂+グロースファクター、②頬・法令線をグロースファクターで治療されたモニターの方です。



1

治療前・・・目の下に脂肪によるふくらみがあります。

その下は、たるみによるくぼみができています。

また、頬全体が下がることで法令線ができています。



2

1ヵ月後・・・徐々に改善してきています。

最終結果は3~6ヶ月後なので、この時期はまだ途中段階であることが多いです。



3

3ヵ月後・・・クマも解消し、頬もリフトアップした印象です。

法令線も改善しています。

頬には肝斑がありますが、そこは治療されていません。



4

3ヵ月後・・・笑っても違和感はありません。



5

術前・・・斜めから見た状態です。



6

3ヵ月後・・・きれいになっていますね。



当ブログのランキングはこちらです。

http://beauty.blogmura.com/plastic/

応援して下さる方、クリックをお願いできれば幸いです。


「二子玉川美容外科クリニックHP」


「目の下のたるみ・クマ治療詳細」 (PC)

「目の下のたるみ・クマ治療詳細」 (スマホ)


「グロースファクター注入療法詳細」 (PC)

「グロースファクター注入療法詳細」 (スマホ)


「目の下のクマ・目の下のたるみ・目の下のふくらみの最新治療方法」

二子玉川美容外科クリニックさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります