【体験談】目の下のたるみ・クマ治療 | 二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

目の下のたるみ・クマ、顔のシワ・たるみ治療専門のプライベートクリニックです。
顔のシワ・たるみ・クマがきれいになると、心まで明るくなります!
当院では「身内にもおすすめできるか」を判断基準に、安全かつ確実な方法を提供するように心がけております。


テーマ:

目の下のたるみ・クマ治療を受けられたモニター方の体験談です。

当院を選んで頂き、ありがとうございます!


=====以下、原文のまま=====


群馬県 50代 女性


手術を受けようと思ったきっかけは、目の下のたるみ、くまが気になり、化粧をすると、より目立ち鏡を見るのが嫌でした。
二子玉川美容外科のホームページを見て、数々の症例などを見て、似た様な症状の方が良くなっているので決めました。
院長先生も親身になって相談に乗って頂き、スタッフの方も優しく安心して施術をする事が出来ました。
経過は、腫れや内出血も気にならない位で、手術直後に気になっていた、たるみもくまもなくなりました。
1週間後、まわりから何か若返ったね。化粧品変えた?と言われ、1カ月後、目の下もふっくらとして効いている感が感じとれました。
3カ月目、院長先生が再度グロスファクターを無料で追加接種して頂き、目の下の小じわもなくなりました。
6カ月経過した今、10才若返ったねとまわりから言われ、施術して頂き、良かったと思っています。
私は気が小さく、不安がありましたが、施術中もスタッフの方が優しく接してくれたので心強かったです。
悩んでいる方が居たら、一歩踏み出し、相談される事をおすすめします。
私もまた相談に乗って頂きたいので宜しくお願い致します。
ありがとうございました。



2

3


当ブログのランキングはこちらです。

http://beauty.blogmura.com/plastic/

応援して下さる方、クリックをお願いできれば幸いです。


「二子玉川美容外科クリニックHP」


「目の下のたるみ・クマ治療詳細」


「グロースファクター注入療法詳細」


「目の下のクマ・目の下のたるみ・目の下のふくらみの最新治療方法」

二子玉川美容外科クリニックさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります