「目の下のクマ+顔全体のたるみ」の同時治療 6ヵ月後の経過 | 二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

目の下のたるみ・クマ、顔のシワ・たるみ治療専門のプライベートクリニックです。
顔のシワ・たるみ・クマがきれいになると、心まで明るくなります!
当院では「身内にもおすすめできるか」を判断基準に、安全かつ確実な方法を提供するように心がけております。


テーマ:

目の下のクマ+顔全体のたるみの同時治療(脱脂+顔全体のグロースファクター)をされたモニターの方です。(一部再掲)


pre

術前・・・目の下のクマ+顔全体にわずかなたるみ傾向があります。



6m

6ヵ月後・・・クマが解消され、顔全体がリフトアップした印象です。

フェイスラインがシャープになっています。

また、脱脂後に眼輪筋が数ヶ月単位で徐々に収縮することで涙袋がキュッと引き締まってきています。



pre

術前・・・斜めから見た状態です。



6m

6ヵ月後・・・皮膚のハリが出ています。

若々しい印象です。



術前




6ヵ月後・・・自然な仕上がりですね。


この方の体験談はこちらです。

http://ameblo.jp/ft-bc/entry-12050286030.html



当ブログのランキングはこちらです:http://beauty.blogmura.com/plastic/

応援して下さる方、クリックをお願いできれば幸いです。


「二子玉川美容外科クリニックHP」


「目の下のたるみ・クマ治療詳細」


「グロースファクター注入療法詳細」


「目の下のクマ・目の下のたるみ・目の下のふくらみの最新治療方法」

二子玉川美容外科クリニックさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります