【体験談】目の下のクマ+顔全体のたるみの同時治療 | 二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

目の下のたるみ・クマ、顔のシワ・たるみ治療専門のプライベートクリニックです。
顔のシワ・たるみ・クマがきれいになると、心まで明るくなります!
当院では「身内にもおすすめできるか」を判断基準に、安全かつ確実な方法を提供するように心がけております。


テーマ:

目の下のクマ+顔全体のたるみの同時治療を受けられたモニター方の体験談です。
当院を選んで頂き、ありがとうございます!


=====以下、原文のまま=====


神奈川県 30代 女性


数年前より目の下のタルミが気になり化粧品などで改善しようと試みていましたが全く効果がなく手術を受ける決意をしました。
怖がりな為とても不安でしたがこの手術は難しいものではないと説明して頂き安心したのを覚えています。
当日は緊張せず臨むことが出来ました。
これは先生やスタッフの方を信頼していたからだと思います。
手術は痛みに敏感な私でも我慢出来る程度で片目の処置の段階で寝むくなる程でした。
術後は2~3日多少腫れはありましたが周りに気づかれることなく過ごすことが出来ました。
私は最終手段として手術に踏み切りましたがこんなに簡単ならばもっと早く受けておけばよかったと後悔しているくらいです。
今ではあのタルミが嘘のようにキレイになり大変感謝しております。
ありがとうございました。



pre


当ブログのランキングはこちらです:http://beauty.blogmura.com/plastic/

応援して下さる方、クリックをお願いできれば幸いです。


「二子玉川美容外科クリニックHP」


「目の下のたるみ・クマ治療詳細」


「グロースファクター注入療法詳細」


「目の下のクマ・目の下のたるみ・目の下のふくらみの最新治療方法」

二子玉川美容外科クリニックさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります