【体験談】目の下のクマ+顔全体のたるみの同時治療 | 二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

目の下のたるみ・クマ、顔のシワ・たるみ治療専門のプライベートクリニックです。
顔のシワ・たるみ・クマがきれいになると、心まで明るくなります!
当院では「身内にもおすすめできるか」を判断基準に、安全かつ確実な方法を提供するように心がけております。


テーマ:

目の下のクマ+顔全体のたるみの同時治療を受けられたモニター方の体験談です。
当院を選んで頂き、ありがとうございます!


=====以下、原文のまま=====


東京都 40代 女性


目の下のたるみとグロースファクターを受けました。
数年前から目の下のたるみが気になり、化粧をするたびに憂うつな気持ちになっていました。
年がすすむにつれさらにひどくなるのかと思うと怖くなり手術を受ける事に決めました。
とは言え、どこのクリニックにお願いするかネットや口コミなど色々見ては悩んでいましたがこちらのクリニックに相談にうかがい先生のやさしい語り口や説明を聞いてお願いする事に決めました。
手術中は多少痛みのようなものが(私は特に痛がりな様)感じられたのですが、そのたびに麻酔を追加してくれたり声をかけてくださっていたの不安感などはなく終わりました。
術後2、3日は紫や黄色のアザが腫れで正直、化粧ではカバーできないほどでしたが、マスク着用で問題なく仕事に行く事もできました。
少々不安にもなりましたが先生のおっしゃるとおり、2週間ほどですっかり落ち着きました。
その後友人などに会うと、グロースファクターもしていただいたおかげで、肌の調子良さそうだねとかハリがある!と、嬉しい事を言ってもらえるようになりました。
何より鏡を見た時にたるみがすっかり消えていることが1番で長く悩んでいた時間がとてももったいなく思えました。
本当にやって良かったと思っています。
ありがとうございました。




当ブログのランキングはこちらです:http://beauty.blogmura.com/plastic/

応援して下さる方、クリックをお願いできれば幸いです。


「二子玉川美容外科クリニックHP」


「目の下のたるみ・クマ治療詳細」


「グロースファクター注入療法詳細」


「目の下のクマ・目の下のたるみ・目の下のふくらみの最新治療方法」

二子玉川美容外科クリニックさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります