【体験談】目の下のクマ+法令線治療 | 二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

目の下のたるみ・クマ、顔のシワ・たるみ治療専門のプライベートクリニックです。
顔のシワ・たるみ・クマがきれいになると、心まで明るくなります!
当院では「身内にもおすすめできるか」を判断基準に、安全かつ確実な方法を提供するように心がけております。


テーマ:

目の下のたるみ・クマ治療とグロースファクターによる法令線治療を受けられたモニター方の体験談です。

当院を選んでいただき、ありがとうございます!


====以下、原文のまま======


東京都 30代 女性


私が手術を受けようと思ったのは、睡眠をしっかりとっても、友人に「疲れているの?」と聞かれることが多く、鏡を見たら、疲れ顔の自分がいたからです。
ネットで色々調べた結果、私の症状は手術が必要だと分かりました。
こちらの病院に決めたのは、口コミと、ホームページから、信頼できそうな先生だったこと、経結膜脱脂後、グロースファクター注入で腫れも少なく、肌を活性化できるとあったからです。
グロースファクターは、モニターでほうれい線注入もお願いしました。
院長先生の説明は、わかりやすく、手術は少し怖いですが、直観で即決しました。
看護師さんも、テキパキしていて、先生も、痛くなく、スムーズに終わりました。
そして、手術後、腫れもほとんど無く、(少し、グロースファクター注入部分に内出血出た程度)ばれていません!!手術したのは誰にも気づかれず自然に治り、鏡を見るのが、楽しくなりました。
正直、かなり満足しています。
1ヶ月後、左目だけたるんだ感じがあり、不安になりましたが、先生は、ちゃんと聞いてくれ「そういう方は多いので、もう1ヶ月、様子を見ましょう」とおっしゃい、半信半疑で帰りましたが、本当にその通りでした。
半年経ち、全く気にならない形になりました。
手術となると、不安な事も多いと思いますが、先生は、丁寧に納得するまで、答えてくださるので、悩みはしっかり伝え、納得して、始めたら、よいと思います。
今悩んでいる方、是非相談してみて下さい!!(本当にそう思いますよ!)
先生、今後もどうぞよろしくお願い致します。



(モニターになられた部位は、法令線のみです)



当ブログのランキングはこちらです:http://beauty.blogmura.com/plastic/

応援して下さる方、クリックをお願いできれば幸いです。


「二子川美容外科クリニックHP」


「目の下のたるみ・クマ治療詳細」


「グロースファクター注入療法詳細」


「目の下のクマ・目の下のたるみ・目の下のふくらみの最新治療方法」

二子玉川美容外科クリニックさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります