【体験談】目の下のクマ+目の上のくぼみ治療 | 二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

目の下のたるみ・クマ、顔のシワ・たるみ治療専門のプライベートクリニックです。
顔のシワ・たるみ・クマがきれいになると、心まで明るくなります!
当院では「身内にもおすすめできるか」を判断基準に、安全かつ確実な方法を提供するように心がけております。


テーマ:

目の下のクマ+目の上のくぼみ治療を受けられたモニター方の体験談です。

当院を選んでいただき、ありがとうございます!


====以下、原文のまま======


東京都 40代 女性


私は目の下のクマで長年悩んでいました。
二十歳の頃からの悩みでした。
クマを隠すためにコンシーラーを厚く塗っていました。
この術後はコンシーラーが必要なくなりました。
すぐに捨てました。
20数年間の悩みが術後2週間で解消できました。
目元が涼しく、そう涼しげな目元になれました。
今までは厚塗りの暑苦しい目元だったのにウソのようです。 
私は同時に上まぶたのグロースファクターもやったのですが、これが涼しげな目元に更なる効果アップになったと思います。
上まぶたは意外なほど影響力があります。 
術後の翌日は酷い目ヤニで、びっくりしました。
目ヤニは3日間続きました。血の混じった目ヤニも出ました。
目の充血も3日間ありました。
でも大丈夫でした。
内出血は・・・青いアザになることはありませんでした。
しかし私の場合は薄い黄色いアザのようになりました。
下まぶたの脱脂した辺りに、薄い肝斑のような感じでしょうか。
2週間ほどで消えました。
その時期は、そこの辺りを指で軽く押すと痛かったです。
術後2週間目に先生に相談しました。
大丈夫です、と言われたので安心しました。
私は日頃から傷の治りが遅いと思います。
そういう方は、術後2週間後から、効果を実感できると思います。
心配はいらないと思います。
私は心からやって良かったと思います。
先生、ありがとうございました。





当ブログのランキングはこちらです:http://beauty.blogmura.com/plastic/

応援して下さる方、クリックをお願いできれば幸いです。


「二子玉川美容外科クリニックHP」


「目の下のたるみ・クマ治療詳細」


「グロースファクター注入療法詳細」


「目の下のクマ・目の下のたるみ・目の下のふくらみの最新治療方法」

二子玉川美容外科クリニックさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります