【体験談】目の下のクマ+顔全体のたるみの同時治療 | 二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

目の下のたるみ・クマ、顔のシワ・たるみ治療専門のプライベートクリニックです。
顔のシワ・たるみ・クマがきれいになると、心まで明るくなります!
当院では「身内にもおすすめできるか」を判断基準に、安全かつ確実な方法を提供するように心がけております。


テーマ:

目の下のたるみ・クマ治療後に、お顔全体のたるみ治療を受けられたモニター方の体験談です。

当院を選んでいただき、ありがとうございます!


====以下、原文のまま======


東京都 40代 女性


・グロースファクターの施術を受けようと思ったきっかけ
 目の下のたるみ取りとグロースファクターの施術を受けた時に、とても丁寧で信頼できると思ったので、思いきって顔のたるみ取りの相談をしました。


・二子玉川美容外科クリニックに決めたポイント
 まず、目の下のたるみ取りで相談したのですが、口コミも良く、症例数を見て決めました。
クリニックの名前や手術をしてくれる先生が違っていたのは少し不安でしたが、勇気を出してカウンセリングを受けて良かったです。


・院長、スタッフの方の雰囲気
 とても優しい感じで、不安に思ったことをきちんと説明いただける院長でした。
スタッフの方々もみなさん感じが良くて、明るい雰囲気でした。


・経過について
 目の下のたるみ取りは、びっくりするくらいダウンタイムが無く、何でもっと早くしなかったのか後悔しているくらいです。

顔のたるみ取りも数日、少しむくんでいるかなーくらいでダウンタイムというものはありませんでした。


・最終結果、満足度
 大変、満足しています。

肌やアンチエイジングなどは、ずっと悩みがつきものだと思っていますので、これからもいろいろ相談させていただきたいとおもっています。
今は、町で目の下のたるんでいる人がいたら「手術すればいいのに・・」と思っています。(笑)
いろいろありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!










当ブログのランキングはこちらです:http://beauty.blogmura.com/plastic/

応援して下さる方、クリックをお願いできれば幸いです。


「二子玉川美容外科クリニックHP」


「目の下のたるみ・クマ治療詳細」


「グロースファクター注入療法詳細」


「目の下のクマ・目の下のたるみ・目の下のふくらみの最新治療方法」

二子玉川美容外科クリニックさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります