「メイクではどうしようもない」方にお勧め:目の下~法令線にかけてのクマ・たるみ治療 5ヶ月の経過 | 二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

目の下のたるみ・クマ、顔のシワ・たるみ治療専門のプライベートクリニックです。
顔のシワ・たるみ・クマがきれいになると、心まで明るくなります!
当院では「身内にもおすすめできるか」を判断基準に、安全かつ確実な方法を提供するように心がけております。


テーマ:

顔のシワ・たるみが出やすい場所は、下の図の①~⑤です。


②・④を治療されたモニターの方の写真です。(一部再掲)

②は経結膜脱脂+グロースファクターを行い、④はグロースファクターのみで治療されています。

 
pre

術前・・・目の下は脂肪もあります。

全体的に皮膚のたるみによる凹凸が目立ちます。



pre

術前



pre

術前



5ヶ月後・・・ハリのある若々しい印象になっています。

4ヵ月後の時点で口角のグロースファクターも受けられていますが、その効果は1ヶ月ではまだ出ていないと考えられます。



5ヶ月後・・・斜めから見た状態です。

触っても固くなく、しこりなどはありません。



5ヶ月後・・・これがほぼ最終結果です。

この効果は少なくとも数年以上は維持されます。


この方は、これからメラフェード(自宅で塗るシミ治療薬)によるシミ治療もされるとのことで、これからさらに肌表面のキメも良くなると思います。


グロースファクター+メラフェードでは、さらなる相乗効果が得られます。

詳しくはこちら をクリックしてみてください。



当ブログのランキングはこちらです:http://beauty.blogmura.com/plastic/

応援して下さる方、クリックをお願いできれば幸いです。


「二子玉川美容外科クリニックHP」


「目の下のたるみ・クマ治療詳細」


「グロースファクター注入療法詳細」


「目の下のクマ・目の下のたるみ・目の下のふくらみの最新治療方法」


二子玉川美容外科クリニックさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります