【体験談】目の下のクマ+法令線の同時治療 | 二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

目の下のたるみ・クマ、顔のシワ・たるみ治療専門のプライベートクリニックです。
顔のシワ・たるみ・クマがきれいになると、心まで明るくなります!
当院では「身内にもおすすめできるか」を判断基準に、安全かつ確実な方法を提供するように心がけております。


テーマ:

目の下のたるみ・クマ治療と法令線のシワ治療を受けられたモニター方の体験談です。

当院を選んでいただき、ありがとうございます!


====以下、原文のまま======


神奈川県 30代 女性


受診のきっかけ


20代後半から目の下の窪みのような深いシワが気になりだしました。
加齢によるタルミかと思い、化粧品も高いものから有名なものまでいろいろ試してみましたが全く改善されずに長いこと悩んでいました。
インターネットで調べていくうちに、加齢により眼球の下の脂肪が手前に飛び出すことにより目の下にふくらみができ、その下に溝やへこみが出来ると分かり、まさしく自分の症状に当てはまると思いました。
原因が分かってからは手術についての情報収集を始め、口コミなどから貴院にたどり着きました。
まずはカウンセリングを受けましたが、先生のとても丁寧な説明のおかげで手術に対する不安はなくなり、カウンセリングが終わった時には一日でも早く手術を受けたいという気持ちになっていました。
美容外科自体初めての経験でしたので、規模の大きな病院より、一人の先生がカウンセリングから手術や術後まで診て頂ける方が安心だ、と思ったのも貴院に決めた大きな埋由でした。


手術について


手術当日はやはり不安でしたが、受付の方や看護師の方がとても優しく対応して下さったので、落ち着いて手術にのぞむことができました。
麻酔の注射もチクッとした程度。
手術中は少し引っ張られているような感覚はありましたが痛みはなく、何をされているのかも分からないくらいでした。
脂肪の取り具合を確認するために何度も上体を起こしてチェックしながら手術を進めていて、とても丁寧にやって下さっているのが分かりました。
手術だけではなく、グロスファクターも先生が何度もチェックしながら注射を打っていました。
手術直後は氷で冷やした赤みがある程度で特に目立った腫れもなく終わ
りました。


手術後について


手術当日は緊張からかとても疲れていましたが、先生からの説明にあったとおり、くしゃみなど手術部分に力を加える動作は避けて過ごしました。
そのせいか心配していた真っ青な内出血などは全く出ませんでした。
腫れも軽いものでしたので周りの人から気付かれることもありませんでした。
今は手術をしてから5ヶ月程経ちましたが、手術前は写真に写る自分の顔を見るのがとても憂鬱でしたがそれもなくなり、メイクにかける時間や高い化粧品を使う必要もなくなったので毎日がとても楽になりました。
同時にやったグロスファクターの相乗効果もあるようで加齢の悩みから全て解放され、本当に思い切ってやってよかったという言葉しかありません。
綺麗に手術して下さった先生、不安や緊張を取り除いて下さったスタッフの方々には本当に感謝しています。ありがとうございました。





当ブログのランキングはこちらです:http://beauty.blogmura.com/plastic/

応援して下さる方、クリックをお願いできれば幸いです。


「二子玉川美容外科クリニックHP」


「目の下のたるみ・クマ治療詳細」


「グロースファクター注入療法詳細」


「目の下のクマ・目の下のたるみ・目の下のふくらみの最新治療方法」

二子玉川美容外科クリニックさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります