【体験談】目の下のたるみ・クマ治療 | 二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

目の下のたるみ・クマ、顔のシワ・たるみ治療専門のプライベートクリニックです。
顔のシワ・たるみ・クマがきれいになると、心まで明るくなります!
当院では「身内にもおすすめできるか」を判断基準に、安全かつ確実な方法を提供するように心がけております。


テーマ:

目の下のたるみ・クマ治療を受けられたモニター方の体験談です。

当院を選んでいただき、ありがとうございます!


====以下、原文のまま======


埼玉県 30代 女性


・手術を受けようと思ったきっかけ
 接客業をしており、日常的に顔を印象を意識するため。

・当院に決めたポイント
 脱脂後、脂肪注入ではなくグロースファクターを用いる事によってダウンタイムが最小限に抑えられるため。


・院長・スタッフの雰囲気
 毎回、受付の方も含め同じ方々が親切に対応して下さるので、馴染みやすいと思います。


・経過について
 術後:内出血がなく、特に誰も言及されず。
 1週間後~10日目くらいに目の形がかまぼこのようにツリ目っぽく腫れましたが、 2日ほどで元に戻り、その後は特に違和感ありませんでした。


・最終結果
 もともとクマの形がアシメトリーなのもあって、右目の涙袋の方がわずかに大きくなりました。


・満足度
 初対面の方には実年齢より若く見られるようになりましたし、手術時間も短く、痛みといえるほどの事もありませんので、経済面がクリアできるのなら、術後のメリットは非常に大きいです。





当ブログのランキングはこちらです:http://beauty.blogmura.com/plastic/

応援して下さる方、クリックをお願いできれば幸いです。


「二子玉川美容外科クリニックHP」


「目の下のたるみ・クマ治療詳細」


「グロースファクター注入療法詳細」


「目の下のクマ・目の下のたるみ・目の下のふくらみの最新治療方法」

二子玉川美容外科クリニックさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります