【体験談】目の下のクマ+顔全体のたるみの同時治療 | 二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

目の下のたるみ・クマ、顔のシワ・たるみ治療専門のプライベートクリニックです。
顔のシワ・たるみ・クマがきれいになると、心まで明るくなります!
当院では「身内にもおすすめできるか」を判断基準に、安全かつ確実な方法を提供するように心がけております。


テーマ:

目の下のたるみ・クマ治療とお顔全体のたるみ治療を受けられたモニター方の体験談です。

当院を選んでいただき、ありがとうございます!



====以下、原文のまま======


東京都 40代 女性


目の下のたるみに悩まされて約1年、「手術は怖い」敬遠し、エステや化粧品などいろいろ試しましたが、目に見える変化はありませんでした。
策も尽きたので最後の手段と思っていた脱脂手術をやろうと決め、インターネットでここを発見、口コミでの評判や、HP内の手術などの丁寧な説明も好印象だったため、すぐにカウンセリングに伺いました。
病気やケガも含め手術というものが初めてだったのでとても不安でしたが、先生は時間をかけて丁寧にカウンセリングをしてくださり、その時思いつく不安は全て払拭できました。
メリットだけでなく、デメリットについてもきちんと説明があったのが良かったと思います。
スタッフの方々も親切で、安心して手術を受ける事ができました。
手術中は時々痛い事もありましたが、我慢できないほどではなかったし、すぐに先生が麻酔(目薬タイプ)を足してくださり、人生初の手術は、考えていたほどの苦痛もなく終了しました。
しかしグロースファクターを入れた部分が、手術当日は泣いた後程度の腫れだったのですが、次の日は殴られた?と思われるほど大きく腫れてしまい、これは治るのだろうかと心配になりました。
それでも腫れは目の下だけなので、マスクをしていれば誰からも気付かれなかったし、その後徐々に腫れも引き(マスクが必要だったのは手術後3日ぐらい)、2週間ぐらい経った頃には目の下のたるみは完全に無くなって、スッキリしていました。
たるみに埋もれていた涙袋も復活。
今、手術後1カ月過ぎた所ですが、仕上がりは大満足です!
目の下のたるみが無いだけで、毎日鏡を見るのが楽しくなりました。
1年も悩んでいたのが嘘みたいです。
もっと早くやれば良かった・・・。
先生、スタッフのみなさん、ありがとうございました。







当ブログのランキングはこちらです:http://beauty.blogmura.com/plastic/

応援して下さる方、クリックをお願いできれば幸いです。


「二子玉川美容外科クリニックHP」


「目の下のたるみ・クマ治療詳細」


「グロースファクター注入療法詳細」


「目の下のクマ・目の下のたるみ・目の下のふくらみの最新治療方法」

二子玉川美容外科クリニックさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります