【体験談】目の下のたるみ・クマ治療 | 二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

目の下のたるみ・クマ、顔のシワ・たるみ治療専門のプライベートクリニックです。
顔のシワ・たるみ・クマがきれいになると、心まで明るくなります!
当院では「身内にもおすすめできるか」を判断基準に、安全かつ確実な方法を提供するように心がけております。


テーマ:

目の下のたるみ・クマ治療を受けられたモニター方の体験談です。

当院を選んでいただき、ありがとうございます!


====以下、原文のまま======


神奈川県 30代 女性


30代になってから、目の下のたるみが気になるようになり、年々歳を重ねていくごとにたるみが目立つようになっていました。
特に免許証の更新写真を見て、なるべく自分では意識しないようにしていた目の下のたるみがハッキリと写っており、ショックでした。
そんな時TVで経結膜脱脂法を見て、非常に興味を持ち、インターネットで情報収集しました。
二子玉川美容外科クリニックを選んだのは、自宅から通いやすく、他院で提示された見積もり金額より安かったのと、口コミの評価が良かったからです。
術中は、とても怖かったですが、(失敗したらどうしようとかつい考えてしまって)今は本当にやって良かったと思います。
自分でも若返ったと思うし、メイクも楽しいです。
自分の顔に少し自信が持てるようになりました。
目の下のたるみに悩んでいる人が居たら、本当にお勧めします。





当ブログのランキングはこちらです:http://beauty.blogmura.com/plastic/

応援して下さる方、クリックをお願いできれば幸いです。


「二子玉川美容外科クリニックHP」


「目の下のたるみ・クマ治療詳細」


「グロースファクター注入療法詳細」


「目の下のクマ・目の下のたるみ・目の下のふくらみの最新治療方法」

二子玉川美容外科クリニックさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります