【よくあるご質問】目の下のグロースファクター:笑ってもボコボコしませんか? | 二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

目の下のたるみ・クマ、顔のシワ・たるみ治療専門のプライベートクリニックです。
顔のシワ・たるみ・クマがきれいになると、心まで明るくなります!
当院では「身内にもおすすめできるか」を判断基準に、安全かつ確実な方法を提供するように心がけております。


テーマ:

経結膜脱脂+グロースファクターによる治療に関して、「笑った状態で凹凸はありませんか?」というご質問を時々受けます。

玉川田島クリニックを含め10年余りの経験上、これまでそういったことはありませんでした。


ただし、脂肪注入との併用やPRPとの併用ではこの限りではないので、もしそういった施術直後の場合は、最低半年は空けるようにしていただいています。


モニターの方の写真です。(一部再掲)


pre

術前・・・目の下にふくらみ+くぼみがあります。



1m

術後1カ月・・・だいぶ良くなっています。
凹凸感はありません。



pre smile

術前の笑った状態です。



1m

笑った状態もふくらみが取れて、良くなっていますね。

この状態でも目の下はデコボコしたりしていません。


まだ術後1カ月なので、これから数カ月かけて目の下はさらにハリが出てくると思います。



当ブログのランキングはこちらです:http://beauty.blogmura.com/plastic/

応援して下さる方、クリックをお願いできれば幸いです。


「二子玉川美容外科クリニックHP」 http://www.ft-bc.jp/  


「目の下のクマ・目の下のたるみ・目の下のふくらみの最新治療方法」 http://www.imarq.info/

二子玉川美容外科クリニックさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります