【体験談】目の下のたるみ・クマ治療 | 二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

目の下のたるみ・クマ、顔のシワ・たるみ治療専門のプライベートクリニックです。
顔のシワ・たるみ・クマがきれいになると、心まで明るくなります!
当院では「身内にもおすすめできるか」を判断基準に、安全かつ確実な方法を提供するように心がけております。


テーマ:

「経結膜脱脂+グロースファクター」による目の下のたるみ・クマ治療を受けられたモニター方の体験談です。

当院を選んでいただき、ありがとうございます!


====以下、原文のまま======

神奈川県 50代 女性

・長年気になっていた目の下のふくらみが増しネットで調べ始め、原因や施術の方法が理解出来たから。

・加治佐先生のプロフィールとカウンセリング時誠実そうに見えた。

・院長は誠実でまじめな印象。スタッフの方は落ち着いていて対応もやさしい。

・経過は腫れ2~4日ひどい腫れだった。
 内出血は3日目~10日間位

・結果 大満足でした。
 ほとんど真顔で鏡を見れなかったのがもう恐くなくなりました。
 目の下が平らなのを確認するのが楽しみにさえなりました。

・数年前前院長のカウンセリングではふみきれなかった手術、、、加治佐院長のおかげで ふみきる事が出来ました。
本当にありがとうございました。






当ブログのランキングはこちらです:http://beauty.blogmura.com/plastic/

応援して下さる方、クリックをお願いできれば幸いです。


「二子玉川美容外科クリニックHP」 http://www.ft-bc.jp/  


「目の下のクマ・目の下のたるみ・目の下のふくらみの最新治療方法」 http://www.imarq.info/







二子玉川美容外科クリニックさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります