【体験談】目の下のたるみ・クマ治療 | 二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

目の下のたるみ・クマ、顔のシワ・たるみ治療専門のプライベートクリニックです。
顔のシワ・たるみ・クマがきれいになると、心まで明るくなります!
当院では「身内にもおすすめできるか」を判断基準に、安全かつ確実な方法を提供するように心がけております。


テーマ:

経結膜脱脂+グロースファクターによる治療を受けられたモニター方の体験談です。

当院を選んでいただき、ありがとうございます!


====以下、原文のまま======


新潟県 20歳代  女性


目の下のたるみが気になりはじめたのは、二十歳位の頃です。
だからといってどうしようという程でしたが、一年前位にテレビ番組で目の下の脂肪をとって若返りみたいな番組を見て、ネットで調べてみると、いろんなクリニックがあり、さまざまな方法があることを知りました。

失敗例などを見たりするとなかなか踏み切れず悩みに悩みました。

こちらのクリニックは口コミも評判が良く、またちょうどモニター募集もあったタイミングも合い、思い切って決断しました。

不安に思っていることはメールで相談させて頂いたり、カウンセリングで直接、加治佐院長に見ていただきながら相談させて頂きました。

手術当日はかなり緊張しましたし、今まで感じた事のないような痛みも多少ありましたが、あっという間でした。

終わった直後、グロースファクターを入れた部分が多少腫れており、次の日は目やにもひどく、心配でしたが、2、3日も経つとだいぶ引き、目の下がスッキリとしてきました。

6ヶ月経った今、電車にうつった自分の顔を見て、思い切って手術を受けて本当に良かった。と改めて思いました。

なかなか人に話せることではないので1人で相当悩みましたが、ネットや直接クリニックに問い合わせてメリット・デメリットをしっかりと自分の中で納得した上で決断するのが大切かと思います。

私は本当に目の下がスッキリしたことでコンプレックスが1つなくなり、嬉しい限りです。
感謝しています!





当ブログのランキングはこちらです:http://beauty.blogmura.com/plastic/

応援して下さる方、クリックをお願いできれば幸いです。


「二子玉川美容外科クリニックHP」 http://www.ft-bc.jp/  


「目の下のクマ・目の下のたるみ・目の下のふくらみの最新治療方法」 http://www.imarq.info/





二子玉川美容外科クリニックさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります