【よくあるご質問】グロースファクターで窪みが増してしまうのでは?と不安です。 | 二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

目の下のたるみ・クマ、顔のシワ・たるみ治療専門のプライベートクリニックです。
顔のシワ・たるみ・クマがきれいになると、心まで明るくなります!
当院では「身内にもおすすめできるか」を判断基準に、安全かつ確実な方法を提供するように心がけております。


テーマ:

くぼみに関しては、良くなることはあっても、打つことで悪くなることもありません。
逆に、グロースファクタ-がこれまで必要以上に効きすぎて、しこりになったりしたということはありませんでした。
基本的に薄くなった部分・弱くなった部分のみを増殖・修復させます。
実際、腕に盛り上がるくらい注射してもしこりになったり変形することはありませんでした。
当院の症例をご参考にしていただければ幸いです。
http://www.ft-bc.jp/treatment15.html#anc13



当ブログのランキングはこちらです:http://beauty.blogmura.com/plastic/

応援して下さる方、クリックをお願いできれば幸いです。


「二子玉川美容外科クリニックHP」 http://www.ft-bc.jp/  


「目の下のクマ・目の下のたるみ・目の下のふくらみの最新治療方法」 http://www.imarq.info/

二子玉川美容外科クリニックさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります