【よくあるご質問】グロースファクターがどこまで浸透するのか?と不安です。 | 二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

目の下のたるみ・クマ、顔のシワ・たるみ治療専門のプライベートクリニックです。
顔のシワ・たるみ・クマがきれいになると、心まで明るくなります!
当院では「身内にもおすすめできるか」を判断基準に、安全かつ確実な方法を提供するように心がけております。


テーマ:

注射したものが思わぬ部位に浸透しすぎるということは、これまでの経験上ありません。
効果を発揮できるのは、注射した範囲のみです。
逆に言うと、当たり前ですが、注射していない部位には効果はありません。
グロースファクターは液体の状態で注射するので、数mm程度周囲にうっすら拡散しますが、ヒアルロン酸などのように1か所に固まらないため、むしろスムーズな仕上がりになります。
また、細かいシワや小さいくぼみなどをピンポイントで治療するような打ち方も可能です。



当ブログのランキングはこちらです:http://beauty.blogmura.com/plastic/

応援して下さる方、クリックをお願いできれば幸いです。


「二子玉川美容外科クリニックHP」 http://www.ft-bc.jp/  


「目の下のクマ・目の下のたるみ・目の下のふくらみの最新治療方法」 http://www.imarq.info/

二子玉川美容外科クリニックさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります