「切らずに済む、上まぶたのシワ治療」【症例写真】 | 二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

目の下のたるみ・クマ、顔のシワ・たるみ治療専門のプライベートクリニックです。
顔のシワ・たるみ・クマがきれいになると、心まで明るくなります!
当院では「身内にもおすすめできるか」を判断基準に、安全かつ確実な方法を提供するように心がけております。

目の上のシワは、意外と目立ちます。

しかし、手術となるとダウンタイムや抜糸までの期間が問題となります。

高周波によるシワ治療は、顔に比べると機種が限られており(サーマクールアイズなど)、1回で劇的な効果が、しかも長期的に得られるものは、現在あまりありません。


そこで、当院ではグロースファクター注入療法による目の上のたるみ・シワ治療をお勧めしています。


モニターの方の写真です。(一部再掲)


施術前・・・目の上のたるみ・くぼみがあります。

疲れた印象にも見えます。



2

施術直後・・・少し赤くなっているのは冷やしたためで一時的なものです。

次の日には、針穴程度の内出血が少しあったそうですが、メイクで隠せる程度だったそうです。



2w

2週間後・・・この時点で改善が見られます。



6w

6週間後・・・だいぶハリが出てきました。


施術前と6週間後の比較です。

若々しさがアップしていますね。

触っても違和感やしこりは全くありません。


グロースファクターは、皮膚のコラーゲンを増やす、注射による治療です。

ご自身の皮膚の成分が増えるので、効果は少なくとも数年以上は維持されます。



当ブログのランキングはこちらです:http://beauty.blogmura.com/plastic/

応援して下さる方、クリックをお願いできれば幸いです。


「二子玉川美容外科クリニックHP」 http://www.ft-bc.jp/  


「目の下のクマ・目の下のたるみ・目の下のふくらみの最新治療方法」 http://www.imarq.info/

二子玉川美容外科クリニックさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります