奈良市のピアノ教室

夢を叶えて 幸せな人生を築く

みやざきぴあの教室

思考力、自主性を育む

『質問式のピアノレッスン』

やってみたい!

心を育てる専門家

宮崎敬悦(のりえい)です

 

アドラー心理学

勇気づけの声掛けから

「やってみたい!」

と自らチャレンジし

 

未来へ羽ばたく

子どもたちを

育てます

 

『親子で幸せな循環へ みやざき音楽教室』の 

公式LINEの登録はこちら

↓↓↓

 ビックリマークお友達登録してくださった方に🎁プレゼント中ビックリマーク
子育てのストレスから解放されて親子で幸せの循環へ
「プラスαの子育て術」PDF




アメブロのこのスタイルが消えてしまって
手直し出来ないことになっていました…

あー―良かったあせる

アメブロ…
何ヶ月ぶりかなーー


パソコン教室の先生に
チラッとお伝えしたら

5秒ほどで復元…^^:


餅は餅屋


先生さすがです飛び出すハート

ありがとうございました
!!



ホームページもそうなのですが
人に作ってもらうと
手直しがとっても大変あせる

直したい時に直せない…


もうこれでいい!と思っても


んーーー
ここもうちょっと違う伝え方がいいな 

とか

何やら直したいところが出てきます

そのたびに料金も発生し、
お願いもしやり取りだけでも結構大変ガーン


伝えたいことが伝わらなかったり
うまくいかないことが多い


ならば!!


ということで

自分で作るホームページがないかな??

ないな…
自分で作っちゃおう飛び出すハート

ということで



今は私のピアノの生徒さんだった方のご実家の
和菓子屋さん


萬林堂さん
のホームページをお手伝いさせていただいております

いつでも手直しが出来る!素敵なホームページを作っちゃおう






もうね、本当にホームページ作成は大変なのですあせる


私なんか専門は音楽教室だしね


やったことないしーー

でも、発信しないことには、ここにピアノ教室ありますよーーって

分からないし


なのでお店も同じ


何かで知ってもらわないと

お届けしたい人にお届けできないのです泣



ホームページはやっぱりパソコンで入力…


こんなん難しいわーーっていう人には無理か??

って言われたら

無理か無理じゃないではなくて‥


やりたいか、やりたくないかですビックリマーク



私も作った当初は
パソコン触ることも無理な人だった


ほとんど
分からないまま使っていて

メチャクチャ時間かかってホームページを作りました



だから…あまりに悲惨だったし

誰か助けてーーーって言いたかったけれど


自分で手直しできるような講座は
なかったし



本当に時間がかかりました



最後、SNSに出す時にも
笑い泣きどれだけ恐ろしいか…



もう助けて――――ってっ感じでしたえーん



なので、一緒に作って自分で手直しできるまでにスキルをあげる!

そんなものがあれば音譜と思って出来たのが

jimdoで作る
 
 

そんなことが出来るのか~~と思う方は
覗いてみてくださいビックリマーク



とにかく早く作りたい!
自分で手直ししたい!
自分に合ったホームページにしたい!


と思われましたら

是非覗いてみてくださいねスター

 
■お知らせ

『親子で幸せな循環へ みやざき音楽教室』の 

公式LINEの登録はこちら

↓↓↓

 ビックリマーク​​​​​​​お友達登録してくださった方に🎁プレゼント中ビックリマーク
子育てのストレスから解放されて親子で幸せの循環へ
「プラスαの子育て術」

 

 

 

 

人気の講座 

合格幸せな人生の循環を起こす!女性のための お茶会
合格「お母さんのための 幸せが家族にも連鎖する 心と言葉の12の秘密 」
合格人生の本質 手帳講座        満員御礼   今年も手帳が無くなりましたので終了
合格個性心理学からわかる 自分の本質と 運気アップのタイミング  初級


人気の講座はこちら                          
   ↓↓↓
ラブラブ  
幸せな人生の循環を起こす!女性のための お茶会

ラブラブ「お母さんのための 幸せが家族にも連鎖する 心と言葉の12の秘密 」

ラブラブ個性心理学からわかる 自分の本質と 運気アップのタイミング  初級

 

 

 

 

 

 
ベルみやざき音楽教室のホームページ

 

最近のメルマガはこちら

↓↓↓

親のありのままの姿が子どもの生きる勇気に!!

 

 

 

 

お母さんたちの心を支え、

勇気づけながら

 

未来に羽ばたく子どもたちを

育んでいますルンルン

 

==================
『親子が幸せな循環へ みやざき音楽教室』 

公式LINEアカウントの登録はこちら

↓↓↓



ビックリマークお友達登録してくださった方に🎁プレゼント中ビックリマーク
子育てのストレスから解放されて親子で幸せの循環へ
「プラスαの子育て術」

==================